FC2ブログ

妄想兄妹(3) 「マンガに描いてあることは大げさだからね」

「じゃあ 一緒に掃除しましょ」
「うん!」

もちろん掃除が目的じゃない
お兄ちゃんの部屋をチェックするためだ


「ヒナのお兄さんもきっとエッチな本持ってるよ」
「そうかなぁ」
「うちのお兄ちゃんも隠してたもん」
「えっ 中3でしょ」
「どこで手に入れたのかわかんないけどさ」
「見たい 見たい」
「うちに遊びに来れば見せてあげられるよ」
「おばさんいるでしょ いつも」
「そうなんだよね」

友達は古田アン 小4から同じクラスで
ずっと仲良くしている


「勝手に引き出し開けちゃダメよ」
「黙ってて お願い」

平尾さんは注意するだけで好き勝手出来る
ママだとこうはいかない
お兄ちゃんの味方だからだ


「ヒナちゃん これでしょ」
「あっ」

平尾さんはエッチな本がどこにあるか知っていた

「そういう年頃だもんね」
「うわぁ」

写真は少しだけでほとんどエッチなマンガだ

「掃除を手伝うなんていうから
おかしいと思ったわ」
「すごいね これ」
「ヒナちゃんはもう習ってるよね」
「うん でもお兄ちゃんこういう女の人が
好きなのかなぁ」
「そうかもね」

「平尾さんもこういうことしてるの?」
「結婚してるからね」
「これは これは」
「マンガに描いてあることは大げさだからね」
「じゃあ しないの?」
「内緒」
「え~」


お兄ちゃんが好きなタイプはこの人かな
私は勝手に名前をつけた

エリさん 22才

この人とエッチなことをする想像を
お兄ちゃんはしてるに違いない

私はまだおっぱいも小さいし
毛も生え揃ってない
アンはもうボーボーだからうらやましい

エリさんもボーボーだ
見えないようにモザイクが入ってるが
毛が生えてるのはわかる


「そのページばっかり見てるけど気に入ったの?」
「えっ うん だってキレイだもん」
「どれどれ あっ これはキレイね 女から見ても」
「平尾さんもこんな感じだった?」
「そんなわけないでしょ 私は昔から体型変わってないの」
「ハハハッ そうなんだ」
「あっ 笑ったわね こんな体型が好きな男の人も
世の中にはいるんだからね」
「旦那さんだけでしょ」
「もう ヒナちゃんは口が悪いんだから」

私もエリさんみたいにキレイになりたい



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
52位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析