FC2ブログ

スクランブルティーチャー2nd(1) 「本格的に家庭教師だな」

「ヒデ 新しい生徒3人も見つけてきたわよ」


僕はサイトウヒデノリ 25才

新卒で入った会社を2年足らずで辞めて
ニート状態だったが姪のユイを
無事私立の中学に合格させたことで
家庭教師を続けていけることになった

姉はミユキ 30才

バツイチで男好きだが社交的な性格で
今回もユイの合格をネタに新しい生徒を
見つけてきてくれた

「ひとりは中3のカオリちゃんで高校受験ね」
「高校受験かぁ また調べないと」
「おとなしい子だったわ」

「あとは小6のシンヤくんと小4のマイコちゃん
新しく出来たマンションに住んでる兄妹よ
2人とも私立の中学に入れたいんだって
特にマイコちゃんはユイと同じところ受験するから
期待されてるわよ」
「じゃあ 2人は一緒に教えるってこと?」
「多分そうじゃないかな」

「ユイのことも引き続き頼むわよ」
「わかってるって」

これまではユイだけだったので月3万の収入だったが
一気に月10万に跳ね上がる
貯金が尽きる前にまともな金額を稼げるようになって
少しホッした


「本格的に家庭教師だな」

僕は友達のトダミツルの家に居候している
居候といっても一応家賃らしきものは払っている

トダは会社の同期で同じ時期に退職した
あと同い年だがそれだけじゃない
女の趣味がかなり近いのだ

いわゆる妹系に目がない

一番好きなAV女優は三枝ヒナコ
背が低くてパイパンでCカップという
ロリコン的に理想を叶えるスタイル
それに美少女なので他の追随を許さない

「ゲームよりはまるなんてな」

ニートの時はオンラインゲームばかりしていた
全国トップレベルだったが家庭教師をはじめて
ランク外になってしまった


トダ以外にロリ仲間がもうひとりいる
姉の元彼のミヤタさんだ

僕らなんかよりも本気なロリコンで
ユイ目当てで姉と付き合っていたツワモノだ

姉と別れたあとトダの提案で再会して
仲良くなった

「ユイちゃん 毛が生えはじめてるな」
「あぁ」

ミヤタさんが撮影していた写真のファイルは
コピーしてもらった 1000枚以上ある

寝てるユイのパンティを脱がして撮影したらしい

トダがその写真をパソコンで拡大した
さすがに暗いのでくっきりというわけではないが
ユイのワレメが見える

「広げたりはしなかったんだな」
「さすがに気づかれるだろ」
「いやっ パンティ脱がされて気づかれないなら
大丈夫じゃないか」
「まぁ わかんないけど」
「ドキドキするだろうなぁ」
「完全に犯罪だからな」
「だからだろ」

そのミヤタさんは今度は結婚相談所に登録して
バツイチで娘はいる人を探してるようだ

「もし一緒に住むことになっても
僕らと遊んでくださいよ」
「あぁ わかってるって」

ミヤタさんは元々優しい性格なので付き合いやすい

ただ家族に知られたら大変なことになる
もちろんこのユイの写真もだ

「叔父さん権限でパイパンにするしかないな」
「ハハハッ そんなのあったらいいけど」

ミヤタさんの写真でハダカは見ているが
まだリアルでは見たことはない
ただ前に教えてる時にちんちんは握ってもらった


「カオリちゃんは中3でもう大人だろうけど
マイコちゃんは楽しみじゃないか」
「ただ兄ちゃんと一緒だからな」
「小4ならパイパン確実だし 課外授業で
夏休みにプールとか一緒に行けばいいんじゃないか」
「それいいね さすがトダだな」
「俺も行くからな さりげなく」
「まぁ そうだろうな ハハハッ」

※こちらの作品は発売中の「スクランブルティーチャー ~先生教えて!~」の
続編になりますので合わせてよろしくお願いします


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析