FC2ブログ

妹のくちびる(1) 「お兄ちゃん おやすみのチュウして」

「お兄ちゃん おやすみのチュウして」
「もう寝るのか」
「うん」


僕は江本ハヤト 17才

ごく普通の高校生

妹はミク 10才

うちは父子家庭 今年3年目だ

ミクと僕は異母兄妹で
それぞれの母親は近くに住んでいる

僕の実母は宮本エミコ 41才

同じ市内にある実家で祖母と暮らしている
そこに最近は彼氏も同居している
再婚はまだ考えてないと言っていたが
それというのも彼氏のケンゴさんは
10才以上年下なのだ

ミクの実母は林ヒトミ 35才

自転車で10分ほどのところにある
駅前のマンションでひとり暮らししている
離婚して元の職場のジュエリーショップに
復帰したがそこの社長とゴルフ三昧だ


「お兄ちゃん 私 この間100切ったのよ」
「ふ~ん」
「すごいことなのよ」
「そうなんだ」
「ちょっと~ もっと興味持ってよ」
「だってゴルフ詳しくないし」
「じゃあ これから一緒に練習場行く?」

そう言われてから何度か行っている


「センスないわね ミクにやらせてみようかな」
「まだ3回目だから・・・」
「私なんて初日から前に飛ばせてたし」

まずボールに当てるのが難しい
確かにセンスはなさそうだか
あいかわらずママは言いたい放題だ

「ママはその社長さんと付き合ってるの?」
「そんなわけないでしょ 不倫じゃない」
「でも毎週一緒に・・・」
「2人きりじゃないわよ それに私はゴルフを
タダで出来るから付き合ってるだけだし」
「ハハハッ そうなんだ」
「それよりなんていうか姿勢もダメね」
「じゃあ 教えてよ」
「まだレッスンプロの人に教わってる身だから
合ってるかどうか怪しいけど
あのね ここがこうで・・・」

一緒に暮らす前はおばさんと呼んでいたので
ママと呼ぶのは最初恥ずかしかった
ただお母さんと呼ぶとミクと話す時に
ややこしくなるので今はよかったと思っている


父はヒロシ 50才

仕事はビルの窓ガラス清掃
小さい時から高いところにのぼるのが
何よりも好きだったらしい

「俺の天職だな ガハハッ」

豪快な性格で顔はテレビの時代劇に
出てる俳優に似ていてカッコいい

ただバツ2になったのには理由がある
酒癖が悪いのだ

新卒で入った会社を解雇されたのも
この酒癖が原因だ
まぁ天職に就いたので本人にとっては
よかったのかもしれないけど・・・

男には暴力 女には暴言

実際見たことはないがお母さんの電話を
そばで聞いて察したところこんな感じなのだ

子供の前では飲まないし泥酔のまま
家に帰ってくることはないので
そこはちゃんとしてる気もする


「パパ お酒くさ~い」
「あっ まだ抜けてないか すまんすまん」

何故かミクはお酒のニオイに敏感だ


父子家庭といってもみんな近くにいて
いつでも自由に会えるので寂しいことはない
ただ家では3人で暮らしてるというだけだ


「エミコに若い彼氏がいるって本当か?」
「うん ケンゴさんっていって30才だったかな」
「パパとママの方がもっと年離れてるでしょ」
「あぁ まぁな」
「私とお兄ちゃんも7つも離れてるし」

「ハヤト ゴルフうまくなったか」
「まだ・・・」
「私もやりたい!」
「一緒に行けばいいじゃないか」
「ママがダメだって言うんだもん」
「じゃあ ダメだな」

「おかわり!」
「おっ ミクも結構食べれるようになったな」
「パパより大きくなっちゃうかも」
「それは女の子としてどうなんだ」
「お兄ちゃんは大きい女の子好き?」
「いやっ 自分よりは小さい方がいいかな」
「そっか・・・」
「まぁ 大きい女の子が好きな男もいるさ」
「本当?」

「じゃあ ハヤト片付け頼むな」
「うん」

僕は掃除と片付けの担当だ
元々父が掃除しない人間なので
自然とこうなった

ちなみに洗濯なんかは3日に1度くらい
祖母が来てやっている
僕が帰る前には自分の家に戻ってるので
学校に行ってる時はほとんど会うことはない







関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
64位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析