FC2ブログ

少女日記@大塚真央(2) 「それはやっぱりさ 居酒屋ふたごだし・・・」

「マル 明日テレビの取材来るでしょ」
「う、うん」
「やっぱり出て欲しいって言われて・・・」
「あっ・・・」
「ダメかな?」

私はテレビに出ることを楽しみにしている
小学校の時も芸能人になったみたいに
先生や友達それに近所の人にまでチヤホヤされたからだ

「私だけじゃダメなの?」
「それはやっぱりさ 居酒屋ふたごだし・・・」
「・・・出るよ でも今回で終わりにしてほしい」
「ありがとな マル」
「経営者としてでしょ その発言」
「いやっ 俺もあんまり目立つの好きじゃなかったし」
「私のせいで目立っちゃったけどね」
「ハハハッ それはうれしかったけど」
「ちょっと 子供の前でパパは全く・・・大好き!」

ママはパパにキスをした

「ラブラブだね」
「そうよ マオも好きな人出来たら
すぐに告白しなさいよ 待ってたら誰かの彼氏に
なっちゃうからね」
「う、うん」

私の好きな人はマルだからそんな簡単にはいかない
でもマルとキスしたらどんな感じだろう

今度起こす時にキスしてみようかな







関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
52位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析