FC2ブログ

少女日記@大塚真央(1) 「ダメだって 学校遅れちゃうでしょ」 

「マル そろそろ起きて」
「う、う~ん あとちょっとだけ」
「ダメだって 学校遅れちゃうでしょ」
「・・・」
「シカトするなら・・・・」


大塚マオ 13才 中学1年生

私には双子の弟がいる 名前はマル

小さい時は髪型も同じだったので
そっくりだったがここ最近は私が
髪を伸ばしてるのですぐにどっちかわかる

身長はしばらく私の方が大きかったが
追いつかれて今は同じくらいだ

うちは両親と4人家族
南川団地で暮らしている

親は3年前から居酒屋をはじめた
居酒屋の屋号は「居酒屋ふたご」
私たちの似顔絵が看板にも書かれてある

店は団地から歩いて10分くらいの
商店街から少し入った路地にある

今でも夜ごはんは店で食べる
満席の時は厨房の中の私たち専用のイスに
座ってお客さんの方を向いて
食べることになっている

マルは最近嫌がっているが私は何とも思わない
常連さんは知ってる人ばかりだし
私たちが店のマスコットでいることで
人気の店だとわかってるからだ

「この子たちにモデル料ちゃんと払ってる?」
「ハハハッ 好きなモノ食べさせてるから」
「そっか マルちゃんは中トロ好きだもんね」
「う、うん」
「将来はお酒だってタダで飲ませるつもりだし」
「それはやり過ぎだって 友達とか連れてきたら
どうするんだよ」
「何を本気にしてるのよ」
「一応経営者だから・・・」
「はいはい」

「来週久々にテレビの取材が来るのよ」
「そうなんだ オープン当時はニュース番組とか
地元のタウン誌とかいろいろ来てたよね」
「それは私のコネだけどね」

ママは短大を卒業してから
ずっとこの南川市のタウン誌の営業をしていた

ちなみにパパは高校を卒業してから
ずっと洋食屋で働いていた
なので居酒屋だけど結構オシャレなメニューもある
私が好きなスパゲティグラタンは
マオグラタンという名前でメニューに載っている

ママとパパの出会いは高校の部活の先輩後輩で
ママの方が先輩だ 癒し系のパパの雰囲気が気に入って
告白したららしい
その日の再現は家でも店でも何度も聞いている


「あのさ・・・」
「えっ あっ マミ先輩」

ママは部活でキャプテンだったので
後輩からはマミ先輩と呼ばれ人気があったらしい

「私と付き合ってくれないかな」
「えっ 誰とですか?」
「大塚くんだけど」
「あっ え~!!!!!!」

パパはあまりの予想外の話に驚いた

「ハハハッ 大塚くんも驚いたりするんだね」
「だってマミ先輩は美人だし人気モノだし」
「褒めすぎよ 学校を出たら普通だって
それより早口もはじめて聞いたかも」
「だって・・・」

「で 返事聞いていいかな」
「もちろんOKです こんな僕でよければ」
「やった~!!」

ママもあまり自信がなかったらしい
それまでほとんど会話もしてなくて
いきなり告白したからだ


「マルにロックオンしました
くすぐり攻撃を開始します」

私は起きないマルのわき腹をくすぐった

「あっ マオ やめてって」
「お姉ちゃんって呼びなさいよ」
「ハハハッ ダメッ あっ 起きる 起きるよ」

「ちょっとパパがまだ寝てるんだから
静かにしなさい」
「は~い」


マルとはずっとこんな感じで仲がいいが
最近なんだか異性として好きになってきて
イチャイチャしてる時間が楽しくって仕方がない

今日もマルは朝立ちしている

朝立ちに気づいたのは昨年の夏ぐらいからで
ラジオ体操から帰って寝てしまったマルの寝姿を
ずっと見ていると股間がムクムク大きくなってきたのだ

一緒にオフロに入ってたのは小2くらいまでなので
もうマルのおちんちんを見る機会はなくなっていた

性についていろいろ知ったタイミングだったので
余計に私はマルに興味を持ってしまった
最初はマルというより目の前で大きくなった
おちんちんだったのかもしれない


「ふぁあ まだ眠いのに」

立ち上がるとさらに股間の膨らみが浮かび上がった

「本当だ もうこんな時間なんだ えっ・・・」
「ウフフッ」
「マオ どこ見てるんだよ」
「女の子にそんなの見せるなんてヘンタイね」
「姉弟だろ 女の子って何だよ」
「あっ 差別だ 私も女の子なのに」
「お姉ちゃんなんだろ」
「そうだよ マル エッチな夢見てたの?」
「えっ あっ 覚えてないよ 何聞いてるんだよ」

話をしているとどんどん小さくなってきた

「あっ 小さくなった」
「マオも準備出来てないじゃん」
「そうだ 着替えてなかったんだ」

急いで着替えて学校に向かった
中学に入ってからは一緒に行ってない
マルがやめてほしいと言ったからだ
なのでマルはひとりで私は団地に住んでる友達と
一緒に登校している 

といっても歩いて5分だ







関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析