FC2ブログ

「こどもだけの時間」 Kindle電子書籍発売開始!

「こどもだけの時間」の電子書籍の販売を開始しました

こどもたちのちょっとエッチで無邪気な日常を
楽しんでいただければと思います



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「私が測ってあげる」


これがこの先もずっと続くなんて
その時は思ってなかった

「そうしよ エリが測れば認めるでしょ」
「あっ あぁ」

負けたと思った

「じゃあ お兄ちゃんから」

妹がちんちんを触ると自然に反応した
見られることは日常茶飯事だったが
触られることはなかったからだ

それがラッキーだった

ビンビンにボッキしたわけじゃなく
半立ちの状態で測ってもらった

「えっと・・・どこからおちんちん?」
「生えてるところからだって」
「ここでいいの?」
「そう」

妹がちんちんをつまむ

「おちんちんだぁ」
「早く測って」
「うん えっと・・・7cm」
「ウソだ さっき6.5cmしかなかったのに」
「やっぱりタクの反則だったか」
「まだ僕は測ってもらってないよ」

次に妹は弟のちんちんをつまんだ

「本当同じくらいの大きさだね」
「エリ ちゃんと測ってよ」
「うん じゃあ 測るね えっと・・・7cm」
「なんだよ 同点だろ」
「おかしいなぁ」

「じゃあ 見て ほらっ」

-以上-

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
56位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析