FC2ブログ

少女日記@神田遥香(3) 「どうせ 寝転ぶだけでしょ」

クミコの家には小さい頃から来てるので
もう自分の家のようだが
この高級住宅地の中でもひときわ大きい

大きなプールやブランコなどもあって 
広さでいうと庭の中にうちの10階建てマンションが
3棟は入りそうな感じだ

その中にクミコの家とクミコのお祖父ちゃんと
叔父さんが住んでる家が建っている

お手伝いさんや専属の運転手もいるが
結構入れ替えが頻繁にあるので
仲良くなっても次に来るといないことが多い

だいたいはノボル兄ちゃんが辞めさせてるらしい

ノボル兄ちゃんは3階すべてを使っている
ゲーム機が置いてある部屋もあって
小さい頃は入ったりしていた

ただ最近は近づかないようにしている

3階に上がるのは本当に久しぶりだ
写真を売ったりするのもいつもはクミコが
ひとりでやってるので顔を合わすことはない


「お兄ちゃん どこにいるの?」
「こっち」

いくつも部屋があるのでいつもこうだ
ただ廊下ですべて繋がってるので声は通る

「今日もお願いがあるんだけど・・・」
「何だよ」
「ハルカの写真買って」
「えっ 本当か? もうそういうのはないって・・・」
「また今回も非常事態なの」
「あれだろ どうせ」
「あれじゃないでしょ ハーツよ スカイハーツ」
「わかりきったこと言わせるなって」
「お兄ちゃん そんな態度取れるの今だけだから」
「なんだよ そんなにいい写真なのか」
「今までで最高だよ」

私は廊下で隠れて聞いていた
交渉次第では写真だけでOKだからだ

「パンチラ写真2万でどうかな」
「えっ・・・」
「ダメ?」
「どれくらい見えてるんだ」
「パンチラだからチラッとだよ」
「見てから決める」
「そこからね」
「あぁ」

少し離れて立ってるようだ

「はい」
「おっ いいな それ」
「じゃあ 決まり?」
「う~ん 1万かな」
「せこいよ」
「だってそこまでするならもっとって思うだろ」
「売らなくてもいいんだよ」
「売るだろ どうせ」

さすがにバレている

「しょうがないな 今日はこれだけじゃないの」
「なんだよ もっとすごい写真あるのか」
「写真じゃないけど先払いね」
「はぁ?」
「やりすぎな気もするから3万かな 写真もセットで」
「どういうことだよ」
「ハルカ」

呼ばれて私も入っていった

「ハルカちゃん いたんだ」
「うん」
「顔見るの久しぶりだなぁ」
「いつも写真で見てるくせに」

壁に今まで撮ったものが拡大して貼ってある

「早く払って」
「会うだけでってことか」
「そこまで悪徳じゃないわよ 生でパンチラ
それなら3万でもいいでしょ」
「もっ もちろんだよ でもハルカちゃんいいの?」
「う、うん」
「ちょっと待って ここ隠しカメラとかないよね」
「廊下と寝室に防犯カメラがあるだけだって
ハルカちゃんにウソなんかつかないから 信じろよ」
「そっか」

やっぱり気持ち悪い
自分の写真に囲まれてるのも
ノボル兄ちゃんのいやらしい笑みも何もかも

ただハーツのためだ

クミコは3万受け取った
最後の最後で1万プラスはさすがだ

「じゃあ・・・」
「ちょっと待って 体勢考えるから」
「どうせ 寝転ぶだけでしょ」
「時間は?」
「ハルカ どうする?」
「お金ももらったし5分くらい見せてあげる」
「うわっ よかったね お兄ちゃん」
「あぁ 目に焼き付けるよ」

私はスカートをめくった
ノボル兄ちゃんは床を這うように
私のパンツを見ている

「はぁ はぁ」

ズボンの生地が薄いのでボッキしてるのが丸分かりだ

「お兄ちゃん!大きくなってるじゃない」
「仕方ないだろ」
「別料金だよ そんなのハルカに見せるなんて」
「じゃあ はい」

気前よくもう1万円出てきた

「何だ やっぱり本物だと違うね
もう二度とないからよく見てね」
「何言ってるのよ クミコ」
「ハハハッ」

そんな中でクミコはスマホから
オークションの即決ボタンを押した

「やったぁ! 買えた買えた」

これでライブに行ける
目の前のノボル兄ちゃんの気持ち悪さも
どうでもよくなってきた

「はい 5分たったよ」
「あっ あぁ」
「じゃ お兄ちゃん ありがと」
「ハルカちゃん またいつでも・・・」
「あっ・・・でも・・・」
「これが最後だって」

クミコのセリフに説得力がないのは
もう最後って何度も言ってるからだ







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
64位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析