FC2ブログ

少女日記@神田遥香(2) 「私なら喜んで写真売るけどな」

私とクミコはスカイハーツという
アイドルグループにはまっている

今回ファンクラブ限定のライブの
抽選にハズレてしまったのが
写真を売ることになった理由だ

そのライブのチケットがオークションで
今のところ1万円で出回っているが
その金額でも取れるかどうかもわからない状況で
私たちはあせっていた
まだ2人合わせて1万円くらいしか用意出来てないのだ

「もう何度目だろうね」
「5回目かな」
「いつも最後だって言いながらやるんだよね」
「だって・・・」
「私なら喜んで写真売るけどな」
「ヌードでも?」
「もちろん!セイヤのためなら」
「クミコすごいわ」
「ハルカだって何だかんだ言いながら
パンツまで見せちゃったくせに」
「ハーツのためだし」
「もう脱ぎたてのパンツも売っちゃう?」
「それは・・・」
「5万くらいもらってさ そしたら今度の
ツアーグッズとか全部揃っちゃうかも」
「もう迷うじゃないの!」

スカイハーツのことをハーツと普段は呼んでいる
最近はものすごい人気で5000人規模の
ホールでも即日完売する

私たちはデビューから応援しているが
最初はライブハウスツアーもあったので
握手したりサインをもらったりかなり身近な存在だった

スカイハーツは現在4人組

メンバーはクミコの推しで
一番人気のリーダー セイヤ

最近人気急上昇の帰国子女でハーフのアダム

癒し系ぽっちゃりのフトシ
ちなみにフトシは芸名
子役出身なので業界自体は長い

あとサル顔でMC担当のクランキー

元々ハーツは5人組だった
活動をはじめて1年でリーダーだったヒロキが
脱退してソロ活動をはじめてしまったのだ

そのヒロキは現在俳優としても活躍していて
セイヤはインタビューのたびに
「あいつにだけは負けたくない」と語っている

いわゆる公認のライバル関係なのだ

私はグループ推しなのでヒロキのことも好きだった
今でも心の中で応援してるが
クミコと話す時は口裏を合わせて裏切り者として
悪口を言ったりしている

「ヒロキが映画主演とかふざけてるよね」
「そうだね アダムの方がイケメンなのに」
「ちょっとぉ そこはセイヤでしょ」
「ハハハッ やっぱり怒ったか」
「ダーリンだからね 私の」
「はいはい」

「あっ 1万3千円になった」
「もう2万だと無理じゃない
その写真で2万もらってきてよ」
「さすがに無理だと思うよ パンチラくらいだと」
「パンチラくらいって 今までで最高だよ」
「まぁ そうだけどさ あっ 生ならくれるかも」
「えっ!?」
「チラって見せればいいだけだって
私もとなりにいるし」
「でも・・・」
「2万もらえれば私たちのお金と合わせて3万だから
この出品者だったら即決だよ」
「確かにね」
「そろそろあきらめてよ」

ノボル兄ちゃんに見せるのはイヤだけど
ファンクラブ限定ライブに行けないなんて
もうファン失格だ

「わかったよ じゃあ 行こ」
「やった~」







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
50位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR