FC2ブログ

少女日記@神田遥香(1) 「今回で最後だからね」

「ハルカ あと1枚だけ」
「もうこういうのやめようよ」
「私だけのせいじゃないでしょ」
「ちょっとこわいんだもん」
「写真までってちゃんと言ってあるから」


私は神田ハルカ 14才

友達のクミコにはお兄ちゃんがいて
小さい頃から一方的に私は好かれている

そのお兄ちゃんは大学を卒業して
家の仕事を継ぐことになったが
ほとんど会社には行っていない
いわゆる引きこもりだ

ただクミコとは話をするので
親はとりあえず放置している

まとめると問題児ノボル兄ちゃん23才だ
学生時代のあだ名はフランケン
身長が180cmもあって顔も大きい

背が高いのは家系なのでクミコもだ
すでに165cmあるが
まだまだ伸びそうな気がする

「今回で最後だからね」
「わかったって じゃあ サービスカット」
「はい」

私はスカートをめくった

ノボル兄ちゃんは私の写真を買ってくれる
今回は1万円で買ってもらう予定だ

跡継ぎということもあるが
かなりお金を持っているらしい
両親共にノボル兄ちゃんには甘くて
いつも顔色をうかがっている
会社として問題を起こされるのが
一番困るということだろう

クミコも貯金はかなりあるらしいが
お金を下ろすのに親の許可がいるのだ







関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
56位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析