FC2ブログ

ぼくたちの日々(4)

僕は妹とのことでまた頭がいっぱいになっていましたが
友達は三宅のことでいっぱいです

今日から順番に告白していくことになりました
5人のうち特にモテる奴もいなかったですがそのうち三宅に似てるって
言い出した奴ともうひとり太めの奴はないなと思いました
なのでその2人から告白させることにしました

三宅の友達の話しかけやすいブサイクな女子に頼んで
昼休みにセッティングしてもらいました
2人同時に付き合ってくださいという計画です
その2人も一緒ならってことで大胆に告白しました
・・・・・がもちろん撃沈で 隠れて見てた3人と三宅の友達とで大爆笑でした

残るはあのDVDの持ち主の河合と僕と背の高い川辺です
全く3人違うタイプなのでなんとかなるかもと思いました
河合は肌が黒くてがっしりしています 
川辺は背が高いだけで運動神経ゼロですが普通の顔です
僕は背が低めでどこにでもいる東南アジア系の顔と言われてます

多分三宅は急にモテ出しておかしいなと思ったはずですが
3人で次の日一緒にラブレターを出しました
そして土曜日の学校終わってから帰り道の公園で結果を聞くことにしました

もちろん全滅もありうるのですが5人は本気です
特にすでにフラれた2人は三宅に今まで以上に興味を持ってしまったらしく
隠し撮りとかもはじめていました

そして運命の土曜日

「なぁ誰がOKもらえると思う」 待機の2人とブサイクな友達は話しています
「私なら絶対川辺くん」 「そうなのか でもどうして背が高いだけじゃん」
「前から好きだったから」
「じゃあ お前も告白しろよ」
「えっ無理だよ だって三宅のこと好きなんでしょ」
2人は計画と違ってきますがこのブサイクも一応女子だということに気付きました
三宅より明らかに巨乳です

3人への返事を聞く前に2人はそのブサイクな斉藤を連れてきました

「なぁ ちょっと待って」
「なんだよ お前ら まだ出てくるの早いだろ」
「違うって 斉藤が話あるんだって」
「えっ」 なんとなく状況を察知し3人に不安な顔が浮かびました

そして斉藤は川辺の前に行きました

「川辺くん 三宅のこと好きってわかってるけど私ずっと・・・」
川辺は突然のことでびっくりして言葉を失っているようでした

2052年、性教育。~少子化と性政策~






ロリのサンプル動画が見放題!

ブログランキング(ロリ系) FC2官能小説Ranking ランキング参加中 クリックよろしく!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析