FC2ブログ

ハダカのおうち(2) 「ずっと子供でいてほしいなぁ」

「今日クラスの子にびっくりされちゃった」
「ハハハッ そりゃそうだよ 私なんて
中学になってからは言わなくなったもん」
「でもいつからなんだ」
「う~ん お母さんはさ 先祖代々って言ってるけど
時代的に日本じゃありえないかなって」
「そうだよ 女家族になってからだろ」
「私もそんな気がするんだけど離婚した時
まだ小さかったからお父さんがどんな風だったか
全く覚えてないの」
「親戚とかは?」
「全然ハダカじゃないよ」
「じゃあ お義母さんがはじめたんだろ」
「私もそう思ってる」
「ハハハッ お祖母ちゃんだったんだぁ」

「ママ のどかわいた」
「ケント ゲームしすぎよ」

「うちに友達を呼んでもいい?」
「もちろんよ」
「俺はいない方がいいよな」
「いいんじゃない」
「親に話したら何か言われるだろ」
「どうせ 仕事でいないでしょ」
「休みの日もあるし」
「部屋の中にいればいいじゃない
それともカンナの友達に見せたいの?」
「いやっ そうじゃなくって・・・」
「パパ オフロ入ろ」
「そうだな」

私はパパが家にいる時は一緒に入っている
ママやケントも途中で入ってきたりするが
だいたいは2人きりだ

性教育は前の家でしてもらった
特に叔母さんがいろいろ教えてくれた

叔母さんは35才になるがまだ未婚だ
若い彼氏を家に連れてきたこともあったが
いつの間にか別れていた

「カンナ 大人のおちんちんは
パパのを毎日見てるからわかるよね」
「う、うん」
「ケントのおちんちんと違うでしょ」
「うん」

「パパのおちんちんも朝とか
大きくなってることがあるでしょ あれがボッキよ」
「ボッキ?」
「そう エッチなことを考えたりすると
男の人はボッキするの」
「じゃあ パパも?」
「そういう時もあるかもしれないわ
だってお姉ちゃんがセックスの相手だからね
でも朝はそういうの関係ない時もあるらしいの
私も男じゃないからわかんないけど」
「ふ~ん」
「元彼に聞いたんだけど人それぞれなのよね
エッチな夢を見てたからとかおしっこに
いきたくなってたからとか」
「そうなんだぁ」
「あんまり興味ないみたいね」
「だって~」
「そのボッキしたおちんちんをここに入れるのを
セックスっていうのよ」
「うんうん」

「女はボッキの代わりにエッチなことを考えると
ここが濡れてくるの」
「ここ?」
「そう」
「あとここがクリトリスね」
「わかんないよ」
「まだカンナは子供だからね 私の見て ここよ」
「あっ これか」

私は叔母さんのクリトリスを触ってみた

「ここは女のカラダで一番感じる場所よ」
「感じる?」
「気持ちいい場所ってこと」
「そうなんだ」
「自分で触っても気持ちいいけど男の人に
触られたり舐められたりするともっと気持ちいいわ」
「え~ こんなところ舐めるの? 汚いでしょ」
「ちゃんとオフロでキレイにしてるのよ 大人は」
「叔母さんも?」
「そう 毎日ね カンナもオフロ好きになってね」
「うん わかった」

さらにオナニーのことまで聞いたが
あまりその時はピンと来なかった

ただこの頃寝る前にワレメを
自分で触ったりすると気持ちよくなったりする

”男の人に触られたり舐められたりすると
もっと気持ちいい”

この叔母さんの言葉をいつか実験してみたい


「友達出来てよかったな」
「うん」
「ちょっと心配してたんだ パパ」
「私もアイがいないから・・・」
「アイちゃんと連絡取ってるのか」
「ううん」
「まぁ 結構遠いもんな」

お祖母ちゃんのマンションは
電車で1時間くらいの場所だ

「日曜日にお義母さんのとこみんなで行くから
その時に会えばいいんじゃないか」
「うん 明日電話してみる」

こんなにアイと会わないなんて
友達になってはじめてのことだ

「これくらいでいいか カンナ」
「もっと強くこすっていいよ」

パパに背中を洗ってもらう

「大きくなったなぁ」
「そんなに急に大きくならないよ」
「ハハハッ 小さい時のこと思い出しただけさ
おしりもこんなだったんだぞ」
「当たり前でしょ」

おしりも大きくなったし胸も膨らんできた
そして何よりワレメに毛が生えてきたのだ

「カンナも大人になっちゃうんだなぁ」
「まだ子供だよ 生理もまだだし」
「ずっと子供でいてほしいなぁ」
「大人になってもパパと一緒に
オフロ入ってあげるよ」
「本当かぁ」
「うん だってパパのこと大好きだもん」
「うれしいな 欲しいモノあったらいつでも言えよ」
「ないよ」
「まぁ そうだよな ハズキちゃんが
何でも買ってくれるもんな」
「うん!」

叔母さんは私が欲しいといえば
何でも買ってくれたので欲しいモノが
なくなってしまった
服も人形もぬいぐるみもたくさんある







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
52位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析