FC2ブログ

「おもちゃと少女」 Kindle電子書籍発売開始!

「おもちゃと少女」電子書籍版の販売を開始しました

大人のおもちゃに興味を持ってしまった少女や
性に開放的な親を持つ少女などの日常を楽しんでいただければと思います

あと電子書籍版限定で「ミハルの自由研究」というエピソードを
特別収録しておりますので是非お楽しみください



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

なぁ 今日は・・・」
「ちょっとお兄ちゃんノックしてよ」
「あっ あぁ」

妹は明らかにスカートの中に
手を入れていた 僕が入ってすぐに
うしろに手を持っていったのが見えた
それになんだかかすかに音も聞こえてくる

「オフロの順番決めてなかったから」
「どっちでもいいよ」
「じゃあ 俺から入るから」
「う、うん」

話してる間ずっと妹の行動を観察した

「でも何してたんだ」
「何もしてないよ 休んでただけ」
「この音は・・・」
「早く出ていってよ もう」
「わかった わかった」

妹はベッドにその音の主を置いて
僕を押し出そうとしたので
はっきりと見えた

AVで見たことのあるローターだ

さっきの母とのやりとりは
このことだったのだ

妹がローターを使ってるなんて生々しい
それも母のローターなのだ

僕は本当に今まで妹のことを
女として意識したことはなかった
ただこの日を境に性の対象にするように
なってしまった

-以上-


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
48位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析