FC2ブログ

孫娘アラカルト(3) 「可愛いからに決まってるだろ」

シズカがひとりで来るようになったのは
今年の正月が終わってからだ

正月は家族がみんな集まってくれて
私を元気づけてくれるが今年はシズカが
そばにいることが多かった

孫の中でも一番可愛い顔をしていることもあって
昔から私は大事にしている
同い年の孫よりもお年玉も多めに入れている

昨年は三男の嫁に聞かれた

「お義父さんちょっと言いにくいんですけど
シズカのお年玉がちょっと多いかなって
ミノリちゃんのと間違えてないですか?」
「いくら入ってた?」
「1万ですよ」
「あぁ 入れたよ」

さすがにシズカもびっくりして
母親に言ったようだ

「昨年のお年玉で何か買ったか?」
「ううん 貯金しちゃった」
「そうか そうか」

今年はさらに2千円多めに入れた

「また増やしてあげたけど
誰にも言っちゃダメだぞ」
「どうして私だけ・・・」
「可愛いからに決まってるだろ」

シズカは嬉しそうに微笑んだ


「お祖父ちゃん」
「おぅ シズカどうしたんだ」
「遊びに来たの」
「ひとりでか」
「うん」
「お母さんには言ってきたか」
「ううん」
「そうか じゃあ次から来る時は
ちゃんと言ってくるようにな」
「うん」

シズカは来るようになってまだ半年だ
何故かミノリがいる時には来ない
もしかしたらいる時は黙って帰ってるのかもしれないと
直接聞いてみた

「ミノリのこと嫌いなのか?」
「どうして」
「ミノリがいる時に来ることないから
気になってな」
「えっと・・・」
「どうした」
「お祖父ちゃんと2人がいいから
ミノリちゃんの自転車があったら帰ってるの」
「やっぱり そうか」

確かにミノリはもう20才だし
気を使うのかもしれない
ただ私としては中学生のシズカが
来てくれることの方が貴重だ

「じゃあ シズカが来る時は
ミノリには帰ってもらおうか」
「えっ・・・」
「いつ来るかお祖父ちゃんに教えておいてくれ」
「うん」

ミノリはもう大丈夫だ
私とのエッチな遊びからはもう逃れられない







関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析