FC2ブログ

「妹とフーセンガム」 Kindle電子書籍販売開始!

ブログで連載しておりました「妹とフーセンガム」の
Kindle電子書籍の販売を開始しました

元レディースの母親のもとで育った兄妹の
ちょっとエッチな日常を綴った作品です



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

全3巻での販売も行っておりますので合わせてよろしくお願いします
「妹とフーセンガム」第1巻 無料キャンペーン!(2015/04/16夕方~2015/04/21夕方まで)

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「お兄ちゃん ガム食べる?」
「味が残ってるならもらうけど」

僕は妹からガムを受け取った
前は口から直接もらうことがほとんどだったが
最近は手渡したりもする

「おっ 本当に残ってるじゃん」
「ウフフッ」

僕は村本ユウジ 15才

シングルマザーの母と妹の3人家族だ

母はユミコ 元レディース 34才

今も金髪で派手な格好をしていて
口が悪いので誰が見ても素性はわかる
仕事は夜の仕事ということしかわからない
子供に教えるつもりはないらしい

妹はマドカ 11才

母に似てヤンチャでとにかくよく笑う
異父兄妹だと思うが僕も妹も母似なので
兄妹を疑われることはない

うちはとにかく母の育て方が独特で
小学校の時から度々友達に驚かれた

「え~ 汚いよ」
「絶対無理」
「聞いたことないよ そんなの」

心無いクラスメイトは
「お父さんがいないからじゃない?」
と言ってきたりした

なので小4くらいからは
適当に話を合わせるようになった

うちはほとんどと言っていいほど
普通の家庭と習慣が違う
母や妹の噛んでるガムをもらったりする話だけでも
こんな反応されてしまうのだ


「あっ ママ起きた」

母は夜の仕事なので夕方まで寝てることが多い

「ねぇ ユウジお弁当買ってきて」
「あっ うん」
「私はからあげが食べたい!」
「ママは・・・あっお弁当は何でもいいけど
ソフトクリーム食べたいかも」
「わかった じゃ行ってくる」

-以上-

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
80位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析