FC2ブログ

親戚女子と過ごす楽しい春休み(1) 「見たい! 見たい!」

「春休みの間この子達のこと
よろしくお願いします」

僕は菊池カズヤ 16才

3学期が終わって春休みになり
うちに親戚の姉妹がやってきた

「こっちがユウコで4月から中3になるの
でこの子は今度小5になるマコ」
「はじめまして~」

2人は一緒にあいさつをした

「ウフフッ 可愛いわね」
「ありがとう おばさん」
「あっ おばさんなんて・・・」
「いいっておばさんで」
「すいません」

母親同士はそんなに面識がない
父親方の親戚なのだ

「ママ おしっこしたい」
「全くこの子は」
「トイレはこっちよ」
「うん」

母はマコちゃんをトイレに連れていった

「カズヤくんね」
「は、はい」
「大きくなったわね」
「ママ 会ったことあるの?」
「随分前だけど一度会ったことあるわ
マイちゃんの結婚式だったかな」

もちろん僕の記憶にはない
マイ叔母さんの結婚式の時は
まだ2才だった

「飛行機の時間あるんでしょ」
「そうなのよ 着替えとかこのトランクに
いろいろ詰め込んできたから・・・」
「わかったから早く行って」
「じゃ ユウコ マコのことよろしくね」
「うん ママ」
「マコ~ ママもう行くからね~」

パンツを下げたままマコちゃんは顔を出した

「バイバ~イ」
「恥ずかしいわね 全く」
「フフフッ」

「じゃ 2人を部屋に案内するわ
カズヤは荷物運ぶの手伝って」
「わかった」
「マコも行く~」

姉妹の母親は春休みの間
海外赴任してる旦那さんの所に行くのだ

「一緒に行きたかったでしょ」
「う~ん でもパパは夏休みずっと家にいたし」
「そうなんだ」

「私 飛行機嫌いだもん」
「マコちゃん怖いのね」
「怖いんじゃなくて嫌いなの!」
「そう わかったわ ウフフッ」

「えっと~ 何て呼べばいいかな」
「あっ カズヤね お兄ちゃんでいいんじゃない
2人にはお兄ちゃんいないんだし」
「お兄ちゃん?」
「あっ うん」

ユウコちゃんはキラキラした目で僕を見た
目が大きくてくちびるもふっくらとしていて
完全に僕の好みだ

「親戚っていってもカズヤとユウコちゃんは
全く似てないわね」
「私は 私は」
「マコちゃんとユウコちゃんも似てないわね
そう思わない カズヤ」
「そうだね」
「お兄ちゃんと私は?」
「そうねぇ 似てるかな 体型とか」
「ハハハッ」
「お姉ちゃんどうして笑ったの?」

マコちゃんは少しふっくらとしていて
健康的な小学生という感じだ
僕も太ってるほどではないがそんな感じだ

「お姉ちゃんとお兄ちゃんって身長一緒だね」
「本当ね カズヤ抜かれちゃうわよ」
「そんなこと言ったって・・・」
「パパが大きいのよね」
「うん パパは巨人だよ」
「じゃあ マコちゃんも巨人になっちゃうかも」
「そしたらバレーでオリンピックに出るから」
「おばさん楽しみだなぁ」
「出れるわけないでしょ」
「わかんないでしょ」

姉妹の使う部屋は僕の部屋だ
春休みの間だけ僕が父の書斎の方に
移動することになった
書斎は物置きにもなっていて
寝るスペースくらいしか空いていない

「布団は押入れの中だからね」
「ベッドないんだぁ」
「マコ!」
「ごめんね うちはベッドじゃなくて」
「ごめんなさい おばさん」
「ユウコちゃんも気を使わなくていいから」

マコちゃんは僕の机の引き出しを開けだした

「いろいろ入ってる~」
「ちょっとマコ」
「ここはカズヤの部屋なんだけど
まぁ 好き勝手に使っていいからね」

「お兄ちゃんはどこにいるの?」
「向かいの部屋だよ」
「見たい! 見たい!」

マコちゃんは中に入ったが
荷物だらけの部屋にびっくりした

「狭いね」
「ハハハッ マコちゃん正直ね」
「はぁ・・・」
「本棚が倒れてきそう でもここいいな」

積みあがってる布団の上に寝転んだ

「タンスも下の2段空けておいたから
そこに入れてね」
「はい おばさん」
「あとは・・・家にあるものは
自由に使っていいから 冷蔵庫の飲み物も
好きに飲んでいいし」
「わかりました」

「あれっ マコちゃん寝ちゃった?」
「そうみたいだね」
「電池でも入ってるみたいね 可愛いわ
私はちょっと買い物行ってくるから
あとはカズヤ任せたわよ」
「う、うん」

マコちゃんが寝ちゃったので
僕はユウコちゃんと2人で部屋の片付けをした







関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR