FC2ブログ

両親の部屋(4) 「私もお兄ちゃんほしいなぁ」

「コンちゃん 私 見ちゃった」
「えっ」
「お父さんたちのセックス」
「ちょっと声大きいよ」

「ここならいいかな」
「どんなだった」
「コンちゃんの話と違って
お母さんがお父さんのおしり舐めてたよ」
「本当に?」
「うん」
「エッチだね リカコのとこ」
「コンちゃんはあれから見てないの?」
「うん 待ってる間に寝ちゃったり
起きててもしないことの方が多いから」
「私のとこは早いよ 10時くらいだもん」
「いいなぁ うちは夜中だから」

「お兄ちゃんと一緒に見たの」
「えっ」
「いいでしょ~」
「私もお兄ちゃんほしいなぁ」

コンちゃんはひとりっ子だ

「でね お兄ちゃんに精子見せてもらおっかなって」
「私も見たいんだけど」
「頼んでみようか」
「お願い」
「ハダカ見せないといけないかも」
「リカコと一緒ならいいよ」
「お兄ちゃん喜ぶかなぁ」
「私のハダカじゃダメだと思う
胸も小さいし毛も生えてないし」
「じゃあ 私の方がいいのかな」
「リカコは妹だからどうなんだろう」
「前に見た写真みたいなポーズすればいいかな」
「もうリカコはエッチなんだから」

クラスでこんな話してる女子は
私たちくらいで他はアイドルの話だったり
普通の恋バナをしている







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
55位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析