FC2ブログ

「彼女の妹」 Kindle電子書籍発売開始!

ブログで連載をしておりました「彼女の妹」の
電子書籍の発売を開始しました

今回は電子書籍限定で「ミユの苦手科目」
というエピソードを特別収録しておりますので
すでに読まれた方にも楽しんでいただけると思います



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

「彼女の妹」第1巻  「彼女の妹」第2巻  「彼女の妹」第3巻

2014/12/17夜~12/21まで「彼女の妹」第1巻の無料キャンペーン開催!

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「お兄ちゃん うまいねぇ」
「これは得意だから」

間宮と前にハマったゲームなので
かなりやり込んだ

「今度ゲームセンターでもやろうよ」
「そうだな」
「私も連れてって」
「ダメダメ」
「ママに言いつけてやるんだから」
「ミユ~」
「ハハハッ お姉ちゃんこわい顔しないでよ」

「ちょっとトイレ行ってくるね」

彼女がトイレのドアを閉めた音が聞こえてすぐに
ミユちゃんはぼくのそばに寄ってきた

「お兄ちゃん 大好き!」
「ありがとう」
「私のことは好き?」
「もちろん」
「じゃあ チュッ!!!」

いきなりキスをしてきた

「えっ あっ ダメだよ ミユちゃん」
「お姉ちゃんには言わないで 怒られるから」
「言わないよ」
「じゃあ もっとしちゃおっと」
「わわっ」

僕はミユちゃんのくちびるを舐めたくなったが
なんとかその気持ちは抑えた
一方的にキスをされるのも悪くない

ただ彼女がトイレから出てくるとすぐに離れた

「じゃ 続きしよ」
「私もトイレに行くから」
「カズマは大丈夫?」
「えっ あっ じゃあ」
「お兄ちゃん 先に入っていいよ」
「偉いわね ミユ」

-以上-

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
62位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析