FC2ブログ

パパに片想い(4) 「まだアニメとか見てるのか!」

107号室のカスミちゃん・・・

浪人中の僕の唯一の楽しみが
カスミちゃん観察だ

部屋も107号室が見やすいところに
替えてもらった

「ノブオちゃん・・・」
「なんだよ ノックしろよ!!」

「したわよ ほらっ あなたの好きなぶどうをね」
「そこ置いて出てけよ」
「わかったわよ 勉強ははかどってる?」
「やってるって」
「でもこんな狭い部屋でいいの?」
「狭いほうが集中出来るんだよ」
「そうなのね あっオフロも入りなさいね」
「わかったよ」
「なんでもかんでも怒鳴らないでよ もう」
「大学合格してほしいんだろ」
「来年は大丈夫よ 心配してないわ」

母親は僕を子供扱いするから嫌いだ
ただ父親の方がもっと嫌いだ すぐに怒鳴るのだ

「男だろ おまえ」
「・・・」
「あなた酔っ払ってるでしょ」
「まだアニメとか見てるのか!」
「もうやめたわよね~」

アニメ関連のものはすべて倉庫に入れられた
本当は父に廃棄しろと命令されたが
母親が保管してくれたのだ
大学に合格したら返してくれるというが
もうその頃には違うアニメが全盛だろう

「マンションの管理だけで一生暮らすつもりか」

僕の家はこのあたりでは名が通っていて
カスミちゃんの暮らす山川ハイツなど
何棟かの不動産や土地を所有している

「ノブオちゃんは部屋に戻って」
「・・・うん」
「おまえが味方するからこいつは・・・」

父親の声がだんだん遠ざかっていく
ここを追い出されないように
父親には一切歯向かわないようにしている

僕は高校の時からロリコンだ
アニメの影響もある
無修正の動画を知り合いに見せられ吐き気がした
アソコに毛が生えてるなんて気持ち悪い

僕自身も実は毛を剃っている
いつか永久脱毛しようと思っている

カスミちゃんはキレイなままのはずだ
まだ下着姿までしか覗けてないが
何とかして見たいと日々考えていた

それにしても新しく父親になった奴が
うらやましい 見た感じ年も若いし
まさか一緒にオフロに入ったりしてるのだろうか







関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR