FC2ブログ

食いしん坊な妹と過ごす食欲の秋(3) 「もう夏じゃないしなぁ」

「歯まだ磨いてないな リンゴの味がする」
「ウフフッ」
「まだ食べるつもりか」
「寝る前にアイスでも食べようかなって」
「また太るな」
「今から持ってくる お兄ちゃんは」
「俺はもう歯磨いたって」
「ふ~ん」

妹はアイスを持って戻ってきた

「何か言われただろ」
「うん おなか壊すよって」

持ってきたアイスはソーダバーだ

「これ美味しいんだよね」
「もう夏じゃないしなぁ」
「じゃあお兄ちゃんは食べなくていいよ
残りは全部私が食べるから」

アイスを食べる妹のくちびるが濡れて
またエロくなってきた
エッチなビデオで見たように
僕はアイスを取り上げて食べさせることにした

「食べさせてくれるの?」
「楽だろ」
「うん」

ちんちんを舐められていることを想像して
妹のくちびるを見つめた

「垂れてきちゃった」
「そうだな」
「もう全部食べちゃうね」

妹は僕からアイスを奪って全部食べつくした












関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
64位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析