FC2ブログ

両親のいない日(3) 「読んであげよっか」

「読んであげよっか」
「だから誰から」
「ゆうちゃん」
「あっ それなら読んで」
「今ピットワンで盛り上がってるから
早く来いだって」
「はぁ?今日はおとなしくしてるって
いってたくせに あいつは」
「今から出て行くの」
「行かないよ もう疲れたし」
「じゃ 私が返信しておこうか」
「そうして」

「お兄ちゃん 私が返信していいって」
「すればいいじゃん」
「何て書こうかな」
「今日は行けないでいいだろ」
「そんなのつまんないよ 絵文字もあるのに」
「あんまり変なことすると怒り出すぞ」
「いいもん 私は」
「俺がやられるんだからな」
「だからいいんじゃん」
「おまえは・・・」

”ゆうのことは好きだけど
エリのことがもっと好きだから行けないよ”

「これでいいよね」
「ハハハッ まぁいいんじゃない」

返信を送るとするメールが返ってきた

「OKだって つまんないなぁ」
「もっと面白いこと書いた方がよかったな」
「今度は絶対もっと面白いこと書こうっと」

姉が出てくると妹がパンツ1枚になった
ただ浴室の前で姉に脱がされているところを
ふすまの隙間からチェックした

「エリもここで脱げばいいだろ」
「母ちゃんに怒られるよ」
「いない時はいいじゃん 恥ずかしいのか」
「ううん」
「まだツルツルだな 遅くないか」
「そんなことないよ 生えてる子の方が
少ないもん お姉ちゃんボーボーだね」
「当たり前だろ 私は小4くらいから
生えてきてたんだけどな」
「ウソだぁ」
「中1で今くらいになったけど」
「ふ~ん」

テレビは親の部屋にしかないので
ごはんを食べたあともそこにいる
勉強もここですることが多い

姉のおっぱいを見てボッキしてきた
早くオフロに入ってオナニーがしたい

妹はオフロからすぐ上がってくる
ショートカットなのもあるが
ひとりでいても話しかける相手がいないから
耐えられないのだ

ガチャッ

やっぱり10分くらいしか経っていない
まだ姉がドライヤーを当てている






薄着少女





ロリのサンプル動画が見放題!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
64位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析