FC2ブログ

「日焼けした妹と遊ぶ夏休み」 電子書籍発売!

ブログで連載しておりました「日焼けした妹と遊ぶ夏休み」の
電子書籍の発売を開始しました!

ちょっとエッチで爽やかな青春エピソードを
楽しんでいただければと思います

hiyakedx.jpg

※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

-本文抜粋-

「乾杯!」
「ハハハッ」
「テッちゃん 顔に跡ついてるよ」
「布団からはみ出してたたみで
うつぶせで寝てたからね」
「お姉ちゃん言わないでよ」
「言わなくてもわかるって」
「ウフフッ」

「じゃ 私は部屋にいるからね」
「うん」

祖母がいなくなればあとは自由だ

「どうする?」
「私はテッちゃんと部屋で遊ぶ」
「何するつもりだ」
「お医者さんごっこ」
「え~」
「昨日約束したでしょ」
「してないよ」
「いいじゃない 付き合ってあげなさいよ
マイちゃんのこと好きなんだから」
「何言ってるんだよ もう」
「ハハハッ」
「テッちゃん 私のこと好きなの?」
「何でもいいよ もう」

テツヤは恥ずかしさで立ち上がった

「ちょっと私の部屋知らないでしょ」

2人は階段を上がっていった

「私たちはどうする?」
「俺の部屋行かないか」
「もしかしてお医者さんごっこ?」
「えっ」

チエの方が上手な気がする
叔父さんの言ってた通りだ

「想像したでしょ」
「そりゃ・・・」
「とりあえず行こうよ
お祖母ちゃんに聞こえそうだし」
「そうだな」

-以上-

☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
113位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析