FC2ブログ

ツインテールメモリー(5) 「ママには内緒だぞ」

「どうする?」
「ノブくんの部屋行きたい」
「えっ 片付けてないからなぁ」
「いいじゃない」

部屋に中は本当にメチャメチャだった

「うわぁ ゴミも散らかってるし」
「だから言ったろ」
「ママここに来たことあるの?」
「ないよ」
「うれしい!! 私が先に来ちゃった」

目の前にあるエッチな本とDVDを
手に取った

「うわぁ ノブくんエッチだなぁ」
「男はみんな一緒だって」
「おっぱい大きいね ママよりも」
「そうだな」
「私も早く大きくならないかなぁ」

だんだんノブくんの視線がいやらしく
なっていってることに気づいた

「見たいか」
「いいの?」
「ママには内緒だぞ」
「うん」

本の中を見ていった

「DVDも見るか」
「・・・うん」

画面はワレメにおちんちんを
入れようとしてるところだった











関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR