FC2ブログ

ツインテールメモリー(2) 「ランコちゃんかわいいね」

「カワイイね」
「誰?」
「えっ ママの仕事場の知り合いよ」
「ふ~ん」

彼氏の名前はノブくん
ママがそう呼んでいた

ある日家に帰るとママとノブくんが
リビングで話をしていた

「あれっ」
「あっ ランコちゃん こんにちは」
「う、うん」

少し変な気分になった
パパは知っているのだろうか
ノブくんが帰ったあとママに聞いてみた

「ねぇ どうして 家にいたの?」
「ちょっと話してただけよ」
「パパも知ってるの?」
「えっ それは・・・」

あまり聞かれたくないようだった

パパは仕事が忙しくて
あまり遊んでもらった記憶がなく
ママの方がずっと好きだった

それからは時々ノブくんと会うようになった
大学生ということもあって時間があったのか
私とも遊んでくれた
特にゲームも一緒にしてくれてたので
どんどん仲良くなった
ゲーム好きになったのだノブくんのおかげだ

「ランコちゃんかわいいね」
「ママより?」
「一緒くらいかな」
「え~」

「ママ買い物に行ってくるね」
「ノブくんは一緒に行かないで」
「何言ってるのよ」

ノブくんの取り合いになっていた
ただそういう時は私に隠れて
キスしたりしてるのを私は知っていた











関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
64位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析