FC2ブログ

兄妹に起こった不思議な出来事 「ミラクルチェンジ」 電子書籍発売!

兄妹の不思議な体験を描いた作品
「ミラクルチェンジ」の電子書籍発売開始しました!



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「うふふふ」
「何だよ」
「だって お兄ちゃん面白い顔」
「はぁ?」

妹が手を伸ばして僕の顔を触ってきた

「何してるんだよ」
「こんなに近くにお兄ちゃんが」
「いつもいるだろ 何言ってるんだ」
「前に寝てる時顔触ったことあるんだよ」
「何だって」
「いいじゃない」
「言わなくていいだろ 恥ずかしい」
「むかつくから」
「あっケンカした時か」
「うん」
「触ったんじゃなくてつねったりしてるんじゃ・・・」
「それじゃ起きちゃうでしょ」

妹の体が近くなっているので腰を引いて
ちんちんだけは当たらないようにした

「お兄ちゃん 頭撫でてほしいんだけど」
「何もいいことしてないのにか」
「してるもん」

断ると泣きそうだったので頭を撫でた

「だまされた~」
「何?」
「泣くと思ったでしょ」
「また おまえは」
「泣くのはお兄ちゃんだけでしょ」
「なんだと」

妹の肩を少し叩いた

「あっ もうお兄ちゃん」

そこでパジャマが少しずれたので
またエッチモードになってきて
トイレにいって出してこようと思った

「私も ど~ん!!」

妹のつっぱりが胸に当たった
僕も胸をめがけてと一瞬思ったが
それはさすがにまずいと思い肩をつっぱった

「フフフッ 楽しい~」

妹は起き上がり僕の上に乗ってきた
これはまさに・・・

「くすぐり攻撃だ」
「わっ もうお兄ちゃん!!」

-以上-

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
80位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析