FC2ブログ

「ハレンチファミリー」 電子書籍版発売!

ブログで連載しておりました「ハレンチファミリー」の
電子書籍の発売を開始しました




※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

(1)カオリの悩み (2)タダシと友達 (3)カオリと友達 
(4)タダシとユキ(5)ハナエとヒサコ (6)カオリとケンジ 

(7)友達の家庭訪問(8)ハナエとタダシ 
(9)カオリの気持ち (10)ヨシミの気持ち

(11)ヒサコとニシダ (12)ハナエとヒデオ (13)ファーストデート
(14)トダとヨシミ (15)ケンジの告白 
(16)ハナエとヒサコの結末(17)仲良し兄妹
 
☆「トダとヨシミ」は電子書籍限定のエピソードです

-本文抜粋-

「ママどうしよう」
「何よ」
「また大きくなってきたみたい」
「そうなの 困ったわねぇ」

うちは僕と妹と母と祖母の4人家族だ
妹が小学校に入る前に両親は離婚
祖父は僕が生まれる前に亡くなっていたので
家族で男は僕だけだ

「カオリは本当成長が早いわねぇ」
「私も早かったじゃない」
「そうだったかしら」
「お母さん覚えてないの」
「子供多かったからね うちは」

母は6人兄弟の4番目だ

「ボケたんじゃない」
「母親に何てこと言うのよ」
「ハハハッ まぁ 私元気だったしね」
「そうよ ミチオの病気でそれどころじゃ
なかったのよ」

ミチオというのは母の兄で
16才の若さで亡くなっている

「まぁ遺伝だから仕方ないけど」
「あんたは普通じゃない」
「大きい方よ これでも」
「どれどれ」
「ちょっとお母さんやめてよ 子供たちの前で」
「張りがなくなってきたんじゃない」
「そんなことないわよ」
「カオリは」
「わっ お祖母ちゃん」

年頃の僕には刺激的だが
うちは性に関して開放的だ

「本当大きいわね」
「最近見てなかったっけ」
「だってハダカでうろつかないように
なったからね」
「当たり前でしょ タダシもいるのよ」
「じゃあ 一緒にオフロ入る?」
「狭いからね~ うちは」

庭もあって大きな家ではあるが
昔ながらのオフロなので本当に狭いのだ
それに妹も母も祖母も少し太っている

「タダシとなら入れるけどね」
「本当この子だけ太らないわね
同じもの食べてるのに」
「父親の方に似たのね」
「憎らしいわ」
「やめなさいよ」
「わかってるって ごめんね
私タダシのこと好きよ」

-以上-
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
44位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析