FC2ブログ

子供の頃のちょっとHなお話 「好奇心」 電子書籍発売! 

ブログにて連載していました短編作品「好奇心」ですが
電子書籍版の発売を開始しました



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

「兄妹ものがたり」に続いて2作目の関西弁小説になります
もしよかったらよろしくお願いします

-本文抜粋-

「なぁ ミキ」
「何 もう脱いでええで」
「脱がしあいっこしようや」
「えっ」
「恥ずかしいんか 俺なんて
こんなパンツはいてんねんで」
「かわいいやん」

「じゃ 脱がすで」

ミキはゲンタのはいてるパンティを
するりと脱がした

「おちんちんや」
「わっ 触んなや」
「ええやん」
「じゃ 俺も触るからな」
「エッチやなぁ」

僕はこの光景を見ながら興奮していた

「小さいやろ」
「兄ちゃん!!」
「ほんまやな うちのお父ちゃんのは
もっとおっきいで」
「大人やねんから当たり前やろ」
「でもかわいい」
「なんでもかわいい言うなや」
「ウフフッ」

「じゃ 次は俺な」
「早く脱がして」

ゲンタは早くと言われたのに
中を見るためにゆっくりと脱がしていった
僕もミキの方に少しだけ近寄った

-以上-

☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
87位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析