FC2ブログ

日焼けした妹と遊ぶ夏休み(2) 「姉さんには内緒にしろよ」

高1になったらさすがに妹と遊ぶことは
なくなるかと思ったがこの町は人口が少なく
同い年なんて数えるほどしかいないので
結局去年までと同じことになった

僕の同級生は男子2人女子5人だけで
妹はもっと少なくて男子1人で女子が3人だ
なので同級生とはみんな仲がいい
小さい時からずっと一緒なので
もうなんでもわかりあってる
ただ女子とは最近学校以外では遊ばなくなった
思春期なのでいろいろあるのだ

夏休みはみんな家の手伝いで忙しい
うちは両親が公務員で祖母もいるので
宿題さえ終われば遊び放題だ
妹と遊ぶのは別にイヤなわけじゃない
ただ僕も男としていろいろあるのだ

大きな理由としては夢精するようになり
今年の正月休みの時にはじめてオナニーをした
東京に住む叔父さんに教わったのだ
僕の部屋の押入れの中には
叔父さんが持ってきたエッチな本と
エッチなビデオが隠してある

電話も時々かかってくるので
いろいろ質問したりしている

例えばこの前はコンドームのことを聞いた

「もしそういう時になって持ってなかったら
買いに行った方がいいのかな」
「当たり前だろ 子供出来ちゃうぞ」
「僕の同級生はみんな生理はじまってるのかな」
「早い子は小5ではじまるらしいぞ」
「えっ」

僕は妹を思い浮かべた

「まさかマイも可能性あるってこと」
「えっ マイ? それはないだろ
成長が早い子の話だよ まぁ遅くても
高校に入る頃にはみんなはじまってるってこと」
「ふ~ん じゃあ買ってた方がいいかな」
「彼女いないんだろ」
「いつ出来るかわかんないじゃん」
「今度持っていってやるよ」
「本当?」
「それまではガマンだな」
「わかった」
「叔父さんも最近してないんだからな」
「そうなんだ」
「オナニーも嫌いじゃないけど」
「気持ちいいもんね」
「わかってきたか」
「うん」

「姉さんには内緒にしろよ」
「わかってるって」
「変なこと教えないでって怒られるから」
「ハハハッ」











関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
57位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析