FC2ブログ

ハレンチファミリー(4)

「ハシモトくん」
「なんだよ キクチ」

キクチは僕の友達で熟女好きな奴だ

「本当にお母さん巨乳なの」

うっかりこの間話してしまったのだ

「あぁあ 身近に巨乳がいるって
どんな気持ちなんだろうなぁ」
「そんな奴いないだろ」
「そうだよね 日本人ってAVの中の
女の人以外胸小さいよね」
「あぁパッド入れてたりな」
「そうだよ 僕のお姉ちゃんも・・・」
「なんだよ お姉ちゃんいるのか」
「言ってなかったっけ」
「俺の家は男ばっかりなのに」
「お母さんは」
「ほとんど男だよ 変なパーマかけてるし」
「ハハハッ 見てみたい」
「それに胸全くないし」
「そうなんだ」
「ハシモト何黙ってるんだ」

もうひとりの友達はトダで
だいたい3人でいることが多い

「いっ いや」
「ハシモトくんは妹がいるんだっけ」
「そう 今小6」
「ふ~ん で母親は巨乳か」
「まっ まぁ」
「マジかよ」
「本当に!?」
「巨乳っていうか大きい方だよ
でもおばさんなんて興味ないだろ」
「俺は全くない でもキクチは」
「僕はあるよ 会いたい会いたい」
「そんな危ない奴会わせられるかよ」
「確かに」
「あっ ハシモトくん あのこと忘れてない?」

実はキクチには借りがあったのだ

「会うだけだぞ」
「当たり前でしょ」
「心配することないじゃん
離婚したって言ってなかったっけ」
「そりゃ そうだけど」
「僕にチャンスあるってこと?」
「やめてくれよ 気持ち悪い」
「まぁ高校生を相手したら犯罪だし」
「それでもいい」
「まだ会ってないのに」
「そうだ 太ってるよ うちの母さん」
「それがいいんじゃないの」
「やっぱりキクチは理解できないわ」
「俺も」











関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
57位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析