FC2ブログ

「カナコのダイエット大作戦」 電子書籍発売!

「カナコのダイエット大作戦」の電子書籍の発売を開始しました

ブログで連載していた作品ですが
電子書籍限定で「カナコの告白」「ミヤビの告白」「サキの告白」の
3編のエピソードを追加しています

この追加エピソードは本編と同じくらいのボリュームなので
すでに読まれた方にも楽しんでいただけると思います

是非よろしくお願いします


-本文抜粋 「ミヤビの告白」より-

「ねぇ 河合くん」
「なんだよ 2人が戻ってきたら
気まずいだろ」
「さっきから私の顔見てくれないね」
「そんなことないって 近いから・・・」
「そうかな このあたり見てない?」
「ちょっ 見てないって」
「そうなんだ 見てほしいのに」
「どうしたんだよ」

「河合くんって好きな人いるの」
「そりゃ いるよ」
「ふ~ん 大島さんでしょ」
「えっ どうして知ってるんだ」
「やっぱりそうなんだ」

「ねぇ 私の胸触りたくない?」
「近藤・・・」
「さすがにバレたかな」
「・・・」
「そうだよ 小学生の時から好きなの
気づかなかった?」
「気づくわけないだろ」
「ふ~ん」

「でも俺・・・」
「いいの 私って胸くらいしか
自慢できるものないからさ」
「料理もうまいじゃん」
「あっ じゃあ 好きになった?」
「えっ それは・・・ でも」
「いいの いいの」
「違うって 触りたいっていうか」
「えっ」
「俺正直だから」

「触ったら好きになってくれる?」
「いやっ それは・・・」
「柔らかいんだよ~」
「マジか」
「ねぇ 大島さんと付き合うつもり」
「付き合うってそんなこと考えたこともないよ」
「ないんだ そっか」

「俺 近藤のこと好きになってきたかも」
「胸でしょ」
「それもあるけど」
「私と付き合ったらいつでも触らせてあげるよ」

-以上-



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくことで読むことができます

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
113位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析