FC2ブログ

天使のリボン(5)

「何度か来てるよ」
「あれっ どっかで会ったことない」
「ないと思う」
「先月のアキバのコスプレ撮影会に
お兄さんみたいな人いたような・・・
いやっ 間違いないよ そのカメラ」
「それは行った」
「でしょ あれよかったよね」

なんだか私の目の前で盛り上がっている

「もうはじまるから集中したいんだけど」
「わかった わかった」

「いいじゃない ねぇ」
「はぁ」

いやっ 私だって構ってほしくない
マスクが見えないのかこの男には

「おじさん そのカメラいいね」
「詳しいのか」
「そんなことないけど これどう」
「そのレンズは・・・」

ただ別の参加者とまた話し始めた
全員に声をかけるようだ

こんなところで親しくなっても
困るだけじゃないのか
気にしすぎかもしれないが

「もうすぐですね」
「はぁ」
「どんな子かなぁ どう思います」
「そこの人何度か来てるって」
「答え聞いたら面白くないでしょ」
「はぁ」
「最近流行の背の低い子じゃないかな
DVDとかいろいろ出てるでしょ」
「そうだね」
「見てる子だったら最高だけど」
「いやっ 金額的に・・・」
「そういえば安いですよね」
「普通どれくらいなの」
「こういうの参加するのがはじめて?」
「そう」
「1万くらいかな でも5人参加とか
プライベート系はもっと高いけど」
「ちなみにコスプレのは」
「9000円 参加者は20人
ただ女の子3人もいて悪くなかったよ」

面倒だと思っていたが話していると
この場所に慣れてくようで悪くないと思った












関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
40位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析