FC2ブログ

ロリータ小説短編集 「僕と妹 vol.3」 発売開始!

兄妹のいろいろなシチュエーションを描く短編集の第3弾!

収録作品は「熱帯夜」「入院中」「雨の日」の3作品です

こちらすべて電子書籍限定の未発表新作になってます

vol.1、vol.2と合わせてよろしくおねがいします

-本文抜粋 「熱帯夜」より-

ミ~ンミンミンミ~ン

「あぁ また暑くなってきたような」
「私もう脱いじゃう」

妹はタンクトップを脱いだ

「ちょっとマコやめなさい」
「だって・・・」
「女の子なんだから」
「お兄ちゃんに見られてもかまわないし」
「窓開けてるのよ 向かいの部屋から
丸見えなんだからもしも誰かが・・・」
「私のハダカなんて誰か興味あるの
ねぇ お兄ちゃん」
「えっ」

妹のハダカをこんなに近くで見るのは
もう何年ぶりだろうか
暑さで頭がおかしくなったのか
何かHな方向に考えが進んできた

乳首あたりが盛り上がってきている

「外人さんって子供のハダカ好きなのかな」
「何言ってるんだ」
「早く着なさいよ」
「は~い」

返事はしたものの着る気配はない
母は用事を済ませて台所から戻ってきた

「ごめん ハム少ししかなかったわ
ちょっと買い物してくるわね」
「いってらっしゃい」
「だから早く着なさいって」
「はいはい」

妹はタンクトップを着た

「あぁ ベトベト 着替えよっかなぁ」
「洗濯物増えるから夜オフロに入るまで
それ着ててちょうだい
ママだってガマンしてるんだから」
「じゃシャワー浴びよっかな」
「バスタオルは出さないでよ」
「わかってるって」
「じゃ すぐ帰ってくるから」
「扇風機待ってるよ~」

「でもお兄ちゃん熱風だね」
「少しはマシだろ」

うちの扇風機は強にしても威力がない

「もしこれもなかったら・・・」
「寝れないよなぁ」

妹は何も言わずタンクトップを脱ぎ始めた

「おい また脱ぐのか」

-以上-



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくことで読むことができます


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR