FC2ブログ

妹は見た!(8)

「ママたち帰ってたんだ」
「なんだまだ起きてたの」
「うん」
「あっミカ 誕生日プレゼント何がいい」
「えっとそうだなぁ」
「高いのはダメよ」
「パパに買ってもらうんだから黙ってて」
「どうせゲームだろ」
「シンヤはスニーカーだったよな」

いつの間にか兄が横にいる
「あっそうだ パソコン欲しい」
「小学生が何を言ってるんだ 俺も持ってないのに」
「いいでしょ」
「でも何に使うの」
「えっ いろいろ 勉強とか・・・」
「何も考えてないし」
「うるさいうるさい」
「買い換えようと思ってるから今使ってるのだったら
あげてもいいけどな」
「ちょっと待ってよ スニーカーやめて俺がもらう」
「お兄ちゃん 後出しじゃない」
「使い道ないだろ」

よくわからないけど兄はパソコンでHな写真とか
動画を見ようとしてるに違いない

「お兄ちゃんこそ何に使うのよ」
「えっ それはいろいろだよ」
「私と一緒じゃない」
「もうあんたたちケンカしないで一緒に使えばいいでしょ」
「えー 友達はみんな自分専用の持ってるのに」
「この間までパソコンほしいなんていわなかったのに
どうしたんだ シンヤ」
「高いから遠慮してただけだよ」
「偉いな ミカ パソコンはあきらめてくれ
別にパパがいない時は使えばいいんだし」
「えぇ~」
「そうね ミカには高校入学の時にでも買ってあげるわ」
「まだまだじゃない」

さっきまでオナニーしてた兄が普通にしてるのが
変な感じだったけどいつもと変わらないような気もした

たださっきのシーンが目に浮かんで眠れない
兄のおちんちん・・・あの女の人のポーズ・・・

ママが入ってきてもいいように
布団の中で同じポーズをしてみた

「恥ずかしい・・・」

そして布団の中でパンツを脱いで
テキトウに触りながらオナニーの真似事もしてみた

変な感じだけど気持ちいいような・・・















関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析