FC2ブログ

妹は見た!(6)

シンヤ -2-

妹に気づかなかった これはやばい
あまりにも気持ちよくて見失っていた

見られてないかな いやっ 大丈夫か
普通にしゃべってたし
もし見たとしたら平然としてないだろ

でももし見られたらどんな反応するか
ちょっとわかんないな
TVでよくあるように「不潔!」とか
言われるのかな

ただ母さんに告げ口する可能性もあるし
今後は気をつけないと

「ミカ 弁当は俺が買ってくるよ 何にする」
「う~ん ハンバーグかな」
「ハンバーグでいいのか」
「やっぱりのりデラックス!」

大丈夫だな これは

ミカ -3-

兄がどんな本を見てオナニーしてたのか気になるので
出て行ったのを見計らって部屋に入った
早くても20分くらいは帰ってこないはずだ

部屋のニオイがなんだがどんよりとしている

机の上は勉強道具だ
ただその下にあるカバンが少し開いていて
本はすぐに見つけた

「これだ」

一冊だけ取り出してペラペラとめくっていった
女の人のハダカばかり載ったHな本だ
大きなおっぱいの女の人が多い

「うわっ 大きいなぁ」

昨年くらいから膨らんできたけど
まだおっぱいと呼べるほどの大きさはないので
私はまだブラジャーもしていない
友達3人の中ではヤヨイが一番大きくて
マリも最近見てないけどチビなのに私よりも
大きいかもしれない

「男子はやっぱりおっぱい好きなんだなぁ」

女だけどキレイなハダカには見とれてしまう
集中していたのですぐに時間が過ぎた

「食べよ 食べよ」
「早かったね」
「あぁ あの弁当屋 最近人気ないな」
「駅前に新しいの出来たからじゃない」
「遠いのにな 味も落ちたかな」

「おいしいよ」
「いつもと変わんないだろ」
「ううん なんだかいつもよりおいしい」

兄は私がHな本をさっきまで見てたなんて
夢にも思ってないはずだ











関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
64位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析