FC2ブログ

新作短編 「プロレス」 電子書籍版発売!

短編シリーズ「僕と妹」の第6弾作品です

この作品は電子書籍版限定の作品となります

同日発売の「僕と妹 vol.2」にも収録されます

-本文抜粋-

サチはムチムチした腕でヘッドロックを仕掛けてきた

「卑怯だぞ ここにはマットが・・・」
「だってマットあったらバックドロップされるもん」

身長は僕の方が高いが体重は同じくらいだ

「じゃ こうだ!」

くるっと回転してベアハッグにもっていった
向かい合って抱きついた状態で締め付ける技だ

「わっ」

そしてサチを締め付けたまま持ち上げた
ただ手も足も自由なので反撃できる体勢なので
一気に勝負をつけないと厳しい

「ギブか」
「これくらいじゃ・・・ エイッ!!」

サチのひざがなんと僕の股間を直撃した

「イタッ」
「あっ」
「反則だろ」
「狙ったわけじゃないよ でも大丈夫?」

半笑いでサチはこっちを見ている

「大丈夫なわけないだろ イタタタッ」
「つぶれちゃったかな」

僕はトイレに入ってちんちんの様子をチェックした
蹴られたはずみで大きくなっているが
すぐに痛みはひいてきたので大丈夫そうだ
ついでといっては何だが最近は毎日オナニーを
していたので出してから戻ることにした

ネタはだいたいクラスの女子だった
好きな子というよりスタイルで選んで日替わりで
楽しんでいた 想像だけなら何をしても自由だ
今日は内田にしよう 生意気だけど胸も大きいし
おしりが特に大きくて最近気になってる女子だ

パンツをずらしてあのおしりにちんちんを・・・
胸も揉みまくって・・・

そんな想像ですぐに発射した

「どうだったの」
「えっ あっ 大丈夫」
「遅かったね トイレしてたの」
「いやっ ちゃんとチェックしないといけないから・・・」
「ふ~ん」

-以上-



☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析