FC2ブログ

新作短編 「マッサージ」 電子書籍版発売!

短編シリーズ「僕と妹」の第5弾作品です

この作品は電子書籍版限定の作品となります

近日発売予定の「僕と妹 vol.2」にも収録されます

-本文抜粋-

「疲れてるならユカもマッサージしてもらえば」
「えっ」
「本当に気持ちいいんだから」
「くすぐったいでしょ」
「最初はね」
「ちょっと勝手に何言ってるの」
「かわいい妹のためじゃない」
「じゃ一回してもらおうかな」

僕はまず妹の肩をもみ始めた

「うわっ」
「痛いか」
「ううん」
「気持ちいいんでしょ」
「本当 これいいね」
「特別だぞ 今日は」

そのあと寝転んでもらい足の方に取りかかった

「どの辺が凝ってるんだ」
「う~ん 全体的に」
「じゃ 足の裏から」

触るとすぐに

「わっ やめて くすぐったい」
「いいのか やめて」
「足の裏が一番気持ちいいのに」
「だってくすぐったいんだもん」
「すぐ慣れるって」
「でもいい 今日は」
「じゃ ふくらはぎから」
「大丈夫かな」

ふくらはぎをもみ始めた

「あっ いいかも」
「本格的なのよ 最近本とか読んでるし」
「まぁね」
「私ももう一度やってもらおうかな」
「僕が疲れるよ」
「そしたらユカにマッサージしてもらえばいいでしょ」
「ママがやってよ」
「イヤよ」
「勝手だなぁ 2人とも」
「アイスでも食べよっか」
「賛成!!」
「太るぞ また」
「お兄ちゃんこそ太ってるくせに」
「おまえよりマシだから」

「それにしてもケンジはあずきアイス好きね」
「うん」
「お兄ちゃんって趣味が変だわ」

妹は寝転んだままアイスをかじった

「早く食べて続きやって」
「ちょっとは休憩させてくれよ」
「そうよ」
「ママが言わないで」
「そうね ハハハッ」

-以上-



☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
50位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR