FC2ブログ

新作短編 「夢の途中」 電子書籍版発売!

短編シリーズ「僕と妹」の第4弾作品です

この作品は電子書籍版限定の作品となります

近日発売予定の「僕と妹 vol.2」にも収録されます

-本文抜粋-

・・・もっと触りたい

春休みで暇をもてあましておかしくなったのか
妹にHな感情を抱いてしまった

・・・もっと触りたい

待てよ 妹は自分があんな風になってることを
知らないんだ ということはあの状況の時に
何をしても・・・ダメだ ダメだ 何考えてるんだ

あっ!

何も覚えてないということは僕にしたことも覚えてない
これはイケる 僕は確信した

そしていつものように退屈な昼間の時間
ずっとどうすればいいかを繰り返し考えた
妹がもしこう言ったらこう返そう
いやっ最悪こうなったら と

作戦実行は夜中なので僕は9時に布団に入った

「お兄ちゃん もう寝るの 何もしてないのに」
「うるさい!眠いんだよ」

予定では深夜3時くらいがいいと思っていたが
目が覚めたのは1時過ぎだった
もちろん妹はとなりで熟睡している
まだ夜は冷えるのに都合よく掛け布団が
横に追いやられている

さぁ ここからだ

-以上-




☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
50位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR