FC2ブログ

アマゾネスの楽園(3)

「あんた今日こそ部屋出てってもらうからね」
「イヤよ!」

よくあることだが2人のケンカがはじまった

うちは1階が父の部屋とリビング、バスルームなどで
2階に僕らの部屋がある 僕はひとり部屋だが
姉と妹は2人で部屋を使っている
今は物置になっているが妹の部屋もあるにはある
ただ見かけによらず妹は怖がりなのでひとりはイヤだと
姉と一緒の部屋を使うようになったのだ

高校に入ってから何度か妹を追い出そうと
試みたが失敗に終わっている
それでなおさらケンカが絶えなくなってきたのだ

2人のケンカはとにかく激しい
壁がへこんだところも何箇所かあって
部屋の戸がちゃんと閉まらなくなったのもそのせいだ

今日もささいなことでケンカがはじまり
騒がしくなってきたので僕は部屋に避難した
よりによって今日は父のいない日だ
帰ってくればなんとかしてくれるが
最近特に帰ってこないことの方が多かった

「待ちなさいよ!!」

1階でケンカしてたのにどういうわけか
妹が2階に上がってきた
僕に助けを求めるつもりかもしれない

「お姉ちゃんのバカ!死ね!!」
「何~」

あぁ死ねはまずいだろ よりによって
ゆっくりアニメが見たいのに
巻き込まれるパターンになりそうだ

ドンッ バタンッ

「わぁ~」
「泣けばすむと思ってるの 死ねですって」

バシッ ビンタされたようだ
見えなくてもわかるくらい強烈なビンタが・・・

「お姉ちゃんのバカ! 嫌い!!」

ドンドンドンッ
妹の反撃 まさしくリアルファイトだ

さすがに止めた方がいいレベルになってきたが
巻き込まれて巻き添えを食らう可能性のあるし
とりあえずタイミングを間違えないように
スタンバイした

「やめて 痛いよ もう」
「じゃ あやまりなさいよ」
「イヤッ」
「荷物外に出すからね」
「やめてよ」
「わがままなんだから 嫌いなんでしょ」
「うるさい ゴリラ!」
「はぁ?」

ボコッ あっ殴った
将来有望な陸上選手を殴るとは姉は容赦ないな

「わぁ~」

泣きながら妹が僕の部屋に入ってきた

「今日は絶対部屋には入れないから!!」

姉は妹のまくらを投げつけ部屋に入っていった







ロリのサンプル動画が見放題!


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
48位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析