FC2ブログ

新作短編 「再会」「家出」「告白」 電子書籍発売開始!

電子書籍限定の未発表新作を発売します

今回は短編シリーズ「僕と妹」のエピソードを3編です

3編同時収録の「僕と妹 vol.1」もあわせてよろしくお願いします

-本文抜粋 「再会」より-

「あっ」
「何だよ」
「今は絶対に見てた」
「うん?」
「とぼけるんだ」
「さっきから何言ってるんだ」
「お兄ちゃんのH!」
「えっ 何が」
「見てたでしょ」
「だから何を」
「何をって・・・」
「おまえこそ」
「私が何?」
「さっき見てただろ」
「えっ」
「父さんと3人でいた時に 俺の・・・」
「見てないもん」
「あっ 何かわかったんだ」
「えっ!? だから・・・」
「言えよ」
「お兄ちゃんが言ってよ」
「昔は恥ずかしいとかそういうのなかったくせに
どこでも誰にでも言ってただろ」
「それは・・・小1だったからでしょ
もう今は中学生なんだよ」
「とぼけるとこは変わってないな
そのせいでどれだけ母さんに怒られたか」
「フフフッ だって・・・
お兄ちゃんって私に優しかったから」
「そうだったっけ」
「そうだよ」
「結構ムカついてたんだぞ」
「ううん 最後は泣くか 許してくれるかどっちかだったよ」
「本当はよく覚えてるじゃん」
「実は・・・あの時のこと忘れたことなんかないよ
特に小1の頃のことはよく夢にも出てきたし」
「じゃあ 俺の言ったこと・・・」
「どうして言わなきゃいけないの
本当にHなんだから お兄ちゃんは」
「兄妹で何がHだよ」

-以上-




☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR