FC2ブログ

ミラクルチェンジ(7)

「サクのちんちん久々に見たけど俺より大きいな」
「なんだよ おまえら よく見てたみたいに」
「小学生のときは女子に見せる遊び流行ってて」
「一緒くらいの大きさだったのに」
「みっちゃんに勝っちゃったかな」
「まだ成長期だから わかんないぞ」
「オナニーしまくれば大きくなるんじゃないか」
「何情報だよ」

「番長体のわりに小さくないか」
「気にしてるのに」
「4人の中でダントツに太いけどな」
「長さは俺と変わらないという」
「水本・・・」
「何」
「剥けてないんだな」
「みんないつそんな風になったの」
「俺はサクに聞いて 中2の時だったか」
「そうだったな みっちゃん深刻だったし その時に」
「だって痛かったし 夢精するたびに」
「俺はいつのまにかだな オフロでよく触ってたし」
「太いから出てくるだろうな」
「早く剥かないと小さいままになるぞ」
「本当に」
「今日からやってみるか」
「うん」
「石鹸とかつけてちょっと痛いけど剥いてみて戻して
それを何日か続ければだんだん自然と剥けてくるよ」
「そうなんだ やってみるよ」
「でも射精はするんだろ」
「うん」
「オナニーは」
「そんなにしてないけど」
「女子に興味ないとか」
「ロリコンだって」
「あっそっか じゃあそのいとこの小学生狙えば」
「・・・」
「水本今想像しただろ」
「・・・うん」
「今までは」
「えっ意識したことなかった」
「みっちゃんと同じだな」
「今日からイワと水本が楽しみだな 特にイワ
部屋も一緒なんだろ」
「それが・・・今週日曜から1人部屋なんだ」
「えっ そうなの」
「うん」
「残念だな」
「残念かどうか 女子だって思ったこともなかったし」
「一緒にオフロは」
「昔は・・・母さんも一緒だったけど」
「2人ではないのか」
「ない」
「番長はお姉ちゃんと」
「入ってた」
「うらやましいな」
「そんなこと考えてなかったな 小さかったし」
「番長もとから大きいだろ」
「そんなわけないだろ」
「姉ちゃんスタイルは」
「本当柔道やってて筋肉のイメージ」
「どっちも」
「下の姉ちゃんだけど 上の姉ちゃんはもう結婚してて
めったに会わないけど胸は普通にあるかな」
「下の姉ちゃんはおっぱいないのか」
「小さい 背は高いのに おまえらよりも」

「DVD3泊4日だよな」
「そう 月曜返却だって」
「欲しいな」
「買えば」
「5000円はするだろ」
「他の作品も観てみないと」
「これ一番いいはずだって アップだぞ キスとか」
「確かに 一緒にいる感じがするし」
「DVDどうするんだ」
「俺持って帰りたい 日曜夜から1人部屋だし」
「サクは」
「いい 無理だもん 家で観るのは」
「俺も無理かな ここ明日は」
「お母さんがいると思う」
「そっか」
「じゃ3枚とも俺が借りていいのか」
「みっちゃんいいなぁ 泊まりに行っちゃダメ?」
「えっ ちょっとな 夏休みになったら・・・」
「月曜なら今日と同じだからいいよ」
「じゃ月曜はまたここ集合だな」
「月曜イワはオナニーのしすぎで学校休みそうだな」
「ハハハッ」

カワイイ子みつけたらペロペロ





ロリのサンプル動画が見放題!


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
57位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析