FC2ブログ

ミラクルチェンジ(6)

「先輩恥ずかしいよ そこは」
「あっ そんなとこ触ったら・・・」

「モザイクが邪魔~」
「見たい見たい」

美夕の体勢をうつぶせにする先輩

「まさかまさか」

パンツを剥ぎ取る
「恥ずかしいよぉ」
「先輩も脱いで」

「脱ぐ脱ぐ」
「だからもう脱いでるって」
「ハハハッ」

背後からおっぱいを揉みまくる先輩
「そんなに強く揉まれたら・・・」

「柔らかそう」

「おちんちん当たってますよ」

「まさかそのまま入れるのか」
「えっえっ」
「みっちゃんもう復活したの」

ちんちんで割れ目をぐりぐりする先輩

「おしりの穴はちゃんと映ってるな」
「なんならそこに入れてくれ」

「何ですか 先輩」
また仰向けにして顔の前にちんちんを持ってくる先輩

「舐めてほしいんですか」

「舐めて~」
「おっぱいに挟んで」

おっぱいにちんちんを這わせる先輩
そして口に・・・

「もうダメだ~」
番長もそこでイキました
「俺も もう」
同じタイミングでサクも発射しました

「一旦一時停止するか」
「はぁはぁ」
「水本余裕だな」
「あんまりか」
「ううん でもみんないるから」
「俺らだって誰かとオナニーするのはじめてだぞ なっ」
「あぁ」

とりあえずそこで休憩になりました







ロリのサンプル動画が見放題!


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
87位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析