FC2ブログ

ミラクルチェンジ(4)

水本の家は元々お寿司やさんで玄関を入ると
カウンターになっている ただもう営業してないので
薄暗い感じでそこを通って家の方に入っていった

「いつまでやってたんだ」
「もう5年以上前だよ」
「今は」
「チェーン店の回転すしの店で握ってる」
「どこ」
「近くじゃないから僕も行ったことない
おみやげでいつも持ち帰ってくるからよく食べてるけど」

「コード繋がってるか」
「うん」
「じゃ早速獲物を」
「見てくれ」

一枚は僕と番長の憧れのAV女優の作品で
あとは学園もので女子生徒が多数出てくる作品
最後は妹モノだった

「わかってるな 番長」
「だろ」
「この学園モノなんか最高だな 好みの女子
ひとりはいるだろうし」
「顔より体だろ」
「当たり前だろ」

「どれから見る?」
「それはまぁこの女優のから」
「そうなるか」
「サクは嫌なのか」
「どうせ全部見るしなんでもいいよ」
「水本はどれが気になる」
「このお兄ちゃん大好きかな」
「妹ってロリコンか まさか」
「みっちゃん妹いるよね」
「あぁ」
「いいなぁ」
「妹だからな 普通に」
「番長なんか姉貴2人もいるだろ」
「ちょっと怖いけどな」
「そうなのか」
「あぁ 男みたいだよ でかいし」
「そうなんだ」
「でもうらやましいな 俺は兄貴だけだし
水本は1人っ子だしな」
「考えたこともなかったよ」
「イワ これ見たら妹意識するようになるんじゃない」
「まさか・・」
「とりあえず再生するぞ」
「おー!!!」

『KISS ME』 高瀬美夕

「先輩今日うちに来ますか」

「男の顔がちゃんと出てないとこいいな」
「服の上からも胸が・・・」

「ねぇ?」

「やばい・・・ こっち見てるし」
「カメラ目線が最高すぎる」
「・・・・」
「水本も夢中じゃん」

「今日誰もいないの」

「積極的だな」
「こんな状況になったらどうしよう」
「ならないって」
「わかんないだろ」

「何飲みます?」
「うん?」
「先輩!」

「はじまったな なぁもう脱ごうぜ」
「そうだな」
「水本本当に帰ってこないよな」
「うん」
「親以外は」
「あっここ母の実家でもあるからおばさんよく来るけど
今日はいないって知ってると思うから・・・」
「可能性あるのか」
「何か持ってくる時もある 僕に」
「そのおばさんには子供いないのか」
「いるよ 小学生5年か6年の」
「男子か」
「女子」
「おっ」
「小6ならみっちゃんの妹と同じじゃない」
「そうだな 校区は」
「よく知らないけど 一緒じゃないかな」
「名前は」
「杉原」
「妹に聞いてみるよ」
「小5かもしれないよ」
「とりあえずおばさん来た場合は避難しないとな」
「毛布でも置いておくか」
「夏だよ 今」
「みんなちんちん出してるとこ見られたら・・・」
「玄関の開く音で」
「それよりDVDの音の方が大きかったりして」
「あんあん言ってるの聞かれたら・・・」
「困るよ それは」
「確かに」
「もういいじゃん そんなのその時考えよう」
「そうだな」







ロリのサンプル動画が見放題!

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
52位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析