FC2ブログ

ミラクルチェンジ(3)

次の日

帰りに念を押してテスト前に声をかけるなと
言っておいたので番長とサクはあいさつもしなかったが
水本が声をかけてきた

「岩本くんおはよう」

僕は睨みつけて教室に入った

「おいっ ダメだって」
「あっ・・・」
「やっちまったな 水本 もしテストだめだったら・・・」
「あやまらないと・・・」
「今はダメだぞ 近づくなよ」

そして日本史、英語とテストが終わった
「あー 終わった!!」
「どうだった」
「満点もありうるな」
「すごいな みっちゃん」
「よかった」
「何が」
「あっ 水本気にしてたんだよ 朝 ほらっ」
「あぁ まさかあいさつしてくるなんてびっくりしたぞ
他の奴らならともかくあれだけ言ったのに・・・」
「ごめんね」
「いやっ もういいって テストは無事出来たし
それより家大丈夫なんだろ」
「うん 今日は7時過ぎまで絶対帰ってこないから」
「プレステだっけ ちゃんと動くんだろうな」
「大丈夫だと思う 僕はDVD入れたことないけど」
「えっ」
「でも前に親が映画見てたから」
「そっか」
「番長静かだけど」
「テストやばいかも」
「そんなにか」
「どっちもアウトだわ 多分」
「もういいじゃん テストのことは一旦忘れよう
まず番長は私服に着替えないといけないから家に行こう」
「おー」

そして番長は父親の柄シャツを着て
レンタルビデオ屋にみんなで向かった

「あっ 店員が」
「何」
「わっ 女の人だ」
「ちょっと待てよ 前は男だったよな」
「バイト何人もいるんだろ」
「よりによって今日」
「逆に興奮するじゃん」
「そうだけど 恥ずかしいぞ あとで道端で会ったりしたら」
「堂々としてた方がいいって 俺オナニーしてますって」
「イワ 言うだけなら楽だな」
「ダメだぞ 着替えてるの番長だけだから」
「わかってるよ でも今度は・・・」
「まぁまぁ で3本借りるんだよな」
「あぁ あの女優のと他2本は番長セレクトで」
「いいの 借りてくれよ」
「俺たちHなDVD観るの初めてだもんな」
「それがすごいな サクは兄ちゃんの借りたの隠れて
見てると思ってたのに」
「それが出来れば苦労しないよ」
「まぁな」


「じゃ行くか」
「頼むよ 俺たちの希望だから」
「あぁ」
「あの店員わりとかわいいな 胸もあるし
ブサイクだったら気にもなんないんだけど」
「確かに」
「まっ いっか」
「よっ 男の中の男!!!」

番長はわき目もふらずアダルトコーナーに入りました
その先がどうなっているのか他の3人にはわかりません
アニメコーナーでうろうろしながら出てくるのを
待っていましたが10分だっても出てきません

「おい パッケージだけで楽しんでるんじゃないか」
「そうだろうな」
「俺も行きたくなってきた」
「えっ」
「行くわ」

僕は思いきってアダルトコーナーに入りました
制服ですが借りなければ大丈夫かなと
あと女性店員なので思いきってみました

「おい 番長まだかよ」
「イワ 入ってきたのか 制服で」
「大丈夫だろ」
「いやっ 俺と喋ってたら俺まで怪しまれる」
「そっか じゃ勝手に見てるわ」
「あと1本だから あっあの女優のはこれな」
「うわっ もうたまんないな」
「俺もさっきからたちっぱなし ここでしたい」

僕もパッケージをじっくり見て楽しみました

「やばいな ここ」
「あぁ」
「これどうだ」
「10本くらい借りたいな」
「あぁ」

興奮しすぎてボ~っとしてきました

「決めた これにしよう 行くぞ」
「おっ おう」

出るのが惜しかったですが2人のとこに戻りました

「みっちゃんチャレンジャーだな 制服で」
「鼻血出そう・・・ここおさまらないし」
「うわっ たってる」
「三浦くん DVD出したよ」
「明らかに店員さんの様子おかしいな」
「番長ガン見してるじゃん」
「おっぱいの方見てないか」
「見てるな あれは」
「俺も見たい」
「あっ 借りた」
「出よう」


「番長さっき店員さんの胸見てただろ」
「バレた」
「モロばれだよ」
「DVD出したら恥ずかしそうにしてたから
これは堂々と見ても大丈夫だなって」
「さすが男の中の男」
「大きくしたままだろ」
「そっちも見てくれてたら最高だけど・・・
俺あの店員さんでオナニーしたくなってきた」
「もっとちゃんと見ておけばよかったなぁ」

そんなこと言いながら水本の家に向かった







ロリのサンプル動画が見放題!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR