FC2ブログ

ミラクルチェンジ(1)

僕と妹に不思議な出来事が・・・

うちは僕と妹と母親の3人家族
妹が小学生に入学すると同時に両親は離婚した
それ以来父親と顔を合わせたことはない
元々父親は子供嫌いだったので遊んでくれた思い出もなくて
仕事で家にいないことも多かったので
僕も妹も何事もなかったように受け入れた

家は2LDKのマンションで
父方の祖父母が買ったものだったが
離婚理由が父にあったこともあって
そのままそこで住み続けることになった
ただ養育費は受け取らないことになったようで
離婚と同時に母親は働き始めた
仕事は化粧品販売ですでに6年近く経って
マネージャーにまで昇進した

僕の名前は岩本満 高校1年 
妹は真由子で小学6年
みんなからマユと呼ばれている
兄妹2人でいることが多かったので
家では一緒にゲームをしたりすることが多く
ケンカもよくしているが仲はいい方だった
ただ中学に入ってから僕の方は友達の影響もあって
異性への興味が急に湧いてきて夢精するようになった
中3くらいからは家でもオナニーするようになって
妹とは少し気まずい感じになった
特に妹を女性と意識してるわけではなかったが
隠れてそんなことをしてることに罪悪感を持っていた

僕だけHならそのままの関係だったはずだったが
妹も小6になって異性への興味が出てきたことで
おかしなことになっていくのだった


夏休み前のある日のこと・・・

期末テスト期間中は学校が昼までだったので
友達と近所のビリヤード場で遊んでいた
そこはビリヤードだけじゃなくビデオポーカーなど
コインゲームも置いてあるところで
僕たちのたまり場になっていた
中学の時から来てるので店のおじさんも馴染みで
100円で普通50枚なのにテキトウにおまけしてくれるので
そんなにお金を使わずに遊ぶことができた
ひとりがゲームしてそのまわりでいろんなことを話すのが
僕たちのスタイルだ

友達は同じクラスの林と三浦と水本
林は勇作という名前なのでサク
三浦はケンカが一番強く頼りになるので番長
水本はこの中ではパシリの存在だった

「イワ調子いいじゃん」
番長は僕をイワを呼ぶ

「みっちゃん次はスモールいくつもりだろ」
サクは僕をみっちゃんと呼ぶ 
小1の時からの友達なのでなんでも言い合える仲だ

「岩本くん明日の日本史だけど・・・」
「マジメだな」
「本当だよ ここで教科書開くとは」
「何気にみっちゃん得意だからな暗記科目」
「まぁね 今日と明日朝で丸暗記計画だし」
「いいなぁ」

「あっスモール本当にきた」
「ストップだろ」
「あぁ そうだな」
「240枚か すごいな」
「番長これ」
「いいのか」
「遠慮とか」
「ポーカーと相性悪いから」
「じゃサクが・・・」
「いやっ もらっとく 競馬で勝負するわ」

競馬のコインゲームも大きく中央に置いてあった

「番長大穴だけじゃダメだぞ」
「わかってるって 競馬は俺の方が・・・」
「水本見張っててよ」
「う、うん」

「サク そうだ あの告白計画どうするつもりだ」
「えっ」
「何だよ 本気かと思ったのに」
「まぁ でも・・実は・・・」
「何々」
「いるみたいなんだ」
「男?」
「うん」
「彼氏なのか 本当に」
「わかんないけど楽しそうに2人で話してるとこ見たんだ」
「今日?」
「うん」
「誰」
「1組の前田」
「えっ 学年トップの前田か」
「うん そうだよ」
「となりのクラスの男子と話すとかちょっと・・・」
「だろ 普通じゃないだろ」
「あきらめるのか」
「様子をみようかなって みっちゃんは」
「だからいないって」
「番長とみっちゃんはリアルじゃないもんな」

僕と番長はHな本に載ってるAV女優に夢中になっていた
ロリ系の顔に巨乳という最高の体だったのだ

「だってあの・・・番長 今日家寄ってもいいか」
「何々」
「あの本借りたいなって」
「俺も気に入ってるのに あっ来るかも」
「本当だ」
「何大穴か」
「うん」
「来るか まさか」
「あっ・・・  ダメだ」
「でも三浦くんきてるよ」
「テキトウに賭けたの当たってるな でも大負け 次だな」
「でいいのか」
「本より映像が早く見たいぞ」
「レンタル企画は明日だろ」
「会員証本当に大丈夫なのか」
「今日帰ったら借りるよ」
「まさかエロDVD借りるとは思ってないだろうな」
「見つかっても兄ちゃんも借りてるはずだから大丈夫だよ」
「そのお兄さんの借りてるのでもいいんだけど」
「いやっ写真の女優じゃないと」
「こだわるな イワ」
「借りられてるかもしれないぞ 人気ありそうだし」
「それで誰が行くか もう決めておくか」
「水本と・・・」
「えっ 親に見つかったら・・・」
「なんだよ見たくないのか」
「見たいけど でも・・・」
「なっ これは平等にジャンケンで決めよう」
「そうするか わかった」
「2人にする ひとりにする」
「ううん ひとりって難易度高いな」
「ダッシュでアダルトコーナーへ」
「正直番長が一番いいと思う 高校生に見えないし」
「まぁな」
「えっ 行ってくれるのか」
「サクが会員証も用意してくれたんだし
これでイワとか水本が行って止められたんじゃ台無しだもんな」
「男の中の男 さすが番長!!」

結局ジャンケンもせずに番長に決まった










ロリのサンプル動画が見放題!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析