FC2ブログ

「ぼくたちの日々」 DX 電子書籍版発売!

「ぼくたちの日々」全3巻をまとめたDX版も同時発売します

-本文抜粋-

「ちょっとどうなってるか 見てくるから」
「えっおちんちんつぶれちゃったかなぁ 私も見たい」
「何言ってるんだよ」
そういってトイレに駆け込みました
包茎のちんちんの先が少しぬるっとしていました
さっきの触られてるイメージでこすってみましたが
自分でやるとそこまで気持ちよくないことに気付きました

「お兄ちゃん 大丈夫だった」
「おまえなぁ でも他の男子とかにやってないだろうな」
「まだやってないけど 今度いじわるされたらやるわよ」
「握るのはダメだぞ そんな・・・ 蹴った方が効くからそうしろよ」
「そうなんだ わかった」 
妹は僕のちんちんのあたりを見ています

「何見てるんだよ」
「どうやって蹴ろうかなって」
「おまえなぁ あぁ変なこと教えちゃったなぁ 母さんに言うなよ」
「うん」

それからというもの妹の体に目がいくようになってたんですが
ちょうど友達からHなDVD鑑賞に誘われたのもその時期でした
HなDVDを見ることもそうですが家の人が帰ってこないかと
ドキドキしながら観ました 
いわゆる学園モノで転校生の女子をクラスの男子が
Hなことをしていくものでした 5人で見てたんですがもう大興奮です
この女クラスの三宅そっくりじゃんと言いあったりして
その家の友達から順番にちんちんを出してこすりはじめました
ティッシュとゴミ箱も目の前に準備していました

「なぁ早く出した方が勝ちな 負けたら全員にジュースおごること」
「わかった」

-以上-



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

☆すいませんがブログ上ではしばらくの間5話限定公開とさせていただきます
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
89位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析