FC2ブログ

「小さな手」 電子書籍版発売!

「小さな手」の電子書籍版の発売を開始しました

偶然僕のあそこに触れた姪の小さな手の感触が忘れられず・・・
そんな姪と僕のちょっとHな出来事を描いた作品です

-本文抜粋-

「こらっ」
「だって面白いもん」

髪を洗っていた手の泡を落として
チカの鉄砲を取り上げようと浴槽に寄ったその時に
僕のちんちんをチカが触りました

「何やって・・」

ただその手の感触の気持ちいいことこの上なく
一瞬怒るのをやめて触らせてました
もちろん大きくなっていきます

「また動いた 大きくなってきた」
「ダメだって」

理性を取り戻しチカの手を払いました
ただオナニーをすでにしていた時期なので
出したくてたまりません
すぐにチカを先に着替えるように言って浴室から出し
すごい速さでちんちんをこすり射精しました
タイルのカベやシャンプーの容器にまでかかるくらい
大量に出しました

そして怪しまれないようにお風呂を上がると

「マコト ちんちん動いたってどういうこと」

母と姉が僕をからかいはじめました

「水鉄砲でそこばっかり」
「感じたんだ」
「もうユカ 何言ってるの」
「マコトも男になったんだね~」

-以上-



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

☆すいませんがブログ上ではしばらくの間3話限定公開とさせていただきます
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
64位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析