FC2ブログ

ケンとユキ姉(2)

ケン(2)

それから1週間後くらいにアパートを見に行った時に
弟がひとりで出かけたのでついていった
友達と公園で遊び始めたので帰るまでベンチで待つことにした

そして夕方になり解散ということになったみたいで
帰り道を歩き出した時に声をかけた
「ねぇ覚えてる?バスの中で」
「あっ」その子の顔が緊張に包まれた
話してるところを誰かに見られると不審がられるので
ひとまずドーム型の遊具のところに甥と遊んでる風に連れて行った
「覚えてるよね」その子はうなずいた
「あのとき気持ちよかった?」何も答えず下を向いた
「こわがらなくてもいいよ 誰にも言ったりしないし」

「ねぇオナニーってもう知ってる?」その子は首を振った
「いつぐらいから大きくなるようになったの」
「えっさいきんだけど・・・」マジメに答えた
「大きくなったらどうしてる」
「えっ自分でさわったりしてるけど・・・」
「気持ちいい? 僕がさわった時より」
「・・・・さわってもらった時の方が・・・」
「じゃあ夢精したことある?朝起きたらパンツの中に・・」
「あっ うん 2回」
「その後どうした パンツとか」
「洗濯機に放り込んだけど・・」「ふーん そのまま」「うん」

「何を考えると大きくなる?」「わかんない」
「女の子のハダカは想像しない?」「あーうん・・する」
「誰の?クラスの子?Hな本とか持ってるの」「・・・・」

「こういうのどう?」かばんからHな本を取り出した
「見た事ある?」「ううん」「見ていいよ」
その子はおそるおそるページをめくった そしてしばらくすると
大きくなってきた様子なのでズボンの上からさわってみた
「大きくなってきたね もっとさわってほしい?」何も言わなかった

「今お姉ちゃんとかママとオフロ入るの?」「ううん ひとりで」
「お姉ちゃんとかママのハダカ見た事ある?」「うん 前に」
「この本と同じでしょ」「同じじゃないよ 太ってるし」
「おっぱいは大きいでしょ」「えっママ?」「お姉ちゃんは?」
「最近オフロ一緒じゃないからわかんない」

「今どっちのハダカ想像して大きくなったの」
そしてズボンのチャックをはずしパンツの上からさわってみた
「あっさわられるのが気持ちいいから・・・」「あっそっか」
「男と女どっちが好き」「女の子」
「じゃあ何で僕がさわってもおおきくなってるの」「わかんない」
「じゃあさ頭の中でお姉ちゃんハダカにしてみて」
パンツの中に手を入れておちんちんを直接さわった
「どう?」「気持ちいい・・」「ハダカにした」「まだ」
「無理やり脱がすんだよ」「うん」「どう?」
「お姉ちゃんのハダカあんまり覚えてないから・・・あぁ」

薄暗くなってきてもうここでこれ以上するのは難しいので
トイレの広いスペースに2人で入った

「もっとしてほしい」「・・・うん」
「じゃ目の前でオシッコして」「うん」
大きくなっているのでなかなか出ない 
「手伝うよ」そういってあそこをつまんだ
するともう天井に向かうような感じで大きくなったので
やさしくこすってあげるとトイレの壁に大量に発射した

その子は放心状態のようだった
「どう気持ちよかった」小さくうなづいた
「自分だけ気持ちいいなんてダメだよね 僕のもさわってよ」
その子はもう言うがままになっていた
「脱がせて」私のズボンをぎこちなく下ろした
「どう」「えっ僕のより大きい」「この前さわったよね」
「見るのははじめてだから・・・」

「あっ名前なんていうの」「ケン・・・」
「ケン ちょっと僕のなめてくれる」「えーなめるの」
「ちゃんときれいにしといてあげるよ」
そういってキレイにTPで拭いた
「でも・・・」「あとで同じことしてあげるんだけどな・・」
「えっ!」「考えただけで大きくならない?」
まだ出したばかりなのにもう大きくなってきているようだった
ケンはおそるおそるなめはじめた

「もっとなめて なめながらこっち見て あっケンのおちんちんも見せて」
ケンは夢中で舐め続けた 私も限界になり口から抜き
ベンキに大量に放出した

「ありがとう 気持ちよかったよ じゃ約束どおり」
ゆっくりケンのアソコをさわりながらキスをした
「どう?」「えっ!」キスしながらアソコをさわり続けた
「もうちょっとガマンした方が気持ちいいよ」
ケンの上も脱がして素っ裸にしてやわらかい胸とかも触った
ちょっと太っているのでいい感じだ

「じゃあなめるね」といってなめた瞬間に「ダメ・・」といい
「口の中に出していいよ」と言ってあげた するとすぐに放出した

短い時間で2回も出したのでケンはぐったりとしてベンキにすわった

「これからも仲良くしようよ」「うん・・」
その日は電話番号を渡して公園で別れた













ロリのサンプル動画が見放題!


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR