FC2ブログ

ポチェック(2)

そして日曜日
女子はみき、ひかり、久美子
男子は三宅、僕、川原 あとサイズが一番大きくて背も高い
林も呼んでありました それと小学3年の三宅の弟です

「ポチェックを学校以外でやるって変な感じだな」
「そうだよ 制服じゃないし」
「三宅 俺このあと塾あるから」
「わかってるって」 川原はそれほど乗り気じゃありません

「金沢と林ってよく考えたら一番ちんぽ大きい奴と
一番小さい奴なんじゃないか」
「それを言ったらおしまいだろ」
「金沢のちんぽってほとんどないに等しいし」
「三宅おまえも林に比べたら半分もないだろ」
「林 おまえがでかすぎる 毛も濃いし」

そうこうしてると女子3人がやってきました

「おじゃまします」
「お菓子いっぱい買ってきてあげたよ」
「川原来てるし」
「なんだよ チビ」
ひかりと川原は家が近いので親しい間柄です

「みき 感謝しろよ」
「三宅 愛してるよ」
「みき」「三宅」 抱き合ってドラマの1シーンです
リーダー格2人は見た目も強そうでケンカも強いのですが
意外とおちゃめな性格で人気がありました

「まっじゃあお菓子食べる前にポチェックやっちゃうか」
「もうメインイベントするの」
「いや川原が塾あるからそんな時間ないんだ」
「川原だけポチェック先にしようか」
「えっ俺だけ せめてもうひり一緒にしてくれよ」
「そうだな でも金沢と林は・・・ しょうがない俺が」
「三宅見せたいんじゃないの 変態!」
「うるさいチビ」

「じゃあポチェックやろうか 川原はみきが三宅はひかりで
いっか 変態とかうるさいし」
「えー」
「何だよチビ」
「私も川原くんがいい」
「ひかり!」
怒り気味にみきがひかりを急かしました
「わかったって こわいな もう」

ひかりは三宅の前にひざ立ちして
ズボンのチャックを下ろしてベルトをはずしていきました
「ひかりうまいね」久美子が言いました
「だって私弟いるし」
「お兄ちゃんひとりパンツ一枚 恥ずかしい」三宅弟が言いました
「じゃパンツも下ろすよ」
さすがの三宅もいつもとは様子が違うようです
「何か恥ずかしいな ちょっと みきも早く川原脱がせよ」
「斉藤に脱がされるなんて」 みきの苗字です
「おいみき恥ずかしがってんじゃないの ちんぽちんぽって
言ってたくせに」
「うるさい三宅」
そしてみきもぎこちない手つきでズボンを脱がせました

「おっついにポチェック」
「じゃ一緒に いち・に・さん」
ひかりとみきは同時にパンツを下ろしました

「三宅ちょっと大きくなってないか」
川原は通常のままですが三宅は興奮したのかボッキしていました

「何これ」ひかりも驚いたようです
そしてひかりは触り始めました
「かたくなってるし 弟のと違うしお父さんのとも違う」
「おいチビ そんな小さい手で」
「何 ポチェックってこういうもんでしょ ねぇ金沢」
「そうだよ」

一方みきは川原のちんぽを目の前にかたまっていました
「触っていい」
「いいよ」
2人だけの空気が流れていました
いつもガサツなみきが女の顔をしているように見えました

僕はそんな光景をみて早く見せたいと考えていました
特にとなりにいる久美子に見せたら気持ちいいだろうと・・・

「三宅の方が大きいから私は三宅のちんぽの方が好き」
ひかりもちんぽとか言い出しました
「久美子はどっちが好き」
「えっ 私は・・・」
「ちゃんと近くで見てみてよ」
久美子はふたりに近づきました

「ほらここ動いてるんだよ」
「なんていうか知ってるのか」
「知ってるわよ金玉でしょ」
「弟のポチェックいつもやってるのかチビ」
「ポチェックじゃないけど一緒にお風呂入ってるし」
「じゃよくちんぽ触ってるんじゃん」
「まぁね」
「チビをこれからちんぽ博士・・ちんぱくって呼ぼうか」
「やめてよ チビの方がまし」

「みきどうなんだよ 川原のちんぽは」
「いいんじゃない」
「なんだよそれ もっと触ったりしろよ」
「本当もっと触っていいよ 逆に恥ずかしいし見られてるだけだと」
「あっ何か川原も大きくなってきてるじゃん」
みきはものすごく近くまで顔を寄せていました
「舐めちゃえば」
「何言って・・」
みきはもう興奮しすぎで無口になり恍惚状態でした
そしておもむろにちんぽを舐め始めました

「ちょ ちょっと」
「みきついに本性を現したな」
川原のちんぽはどんどん大きくなっていきました

「川原どうなんだよ」
「気持ちいい・・・」
「乗り気じゃなかったくせに 塾行くのやめるか」
「それは・・・あっ」
みきはここぞとばかりに舐めまくっていました

「チビも俺のちんぽ舐めろよ」
「だって汚いもん」
「ちぇっ」

そんなこんなで川原が時間になり帰っていきました

薄着少女








ロリのサンプル動画が見放題!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
77位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析