FC2ブログ

ポチェック(1)

小学校6年の2学期に一瞬流行った遊びがありました
通称ポチェックでちんぽチェックの略です

うちのクラス発信の遊びじゃなかったので
誰が考えたかわかりませんがクラスのリーダー格の三宅が
やろうぜということになり男子はみんな参加しました

普通いじめられてる奴だけっていうパターンですが
この時はみんな一緒に楽しんでました

2、3人ちんぽを見せるやつをランダムに決めて
脱がす奴を決めてあとは三宅と数人の男子で
冷やかしたりする流れです

僕も当然呼ばれ脱がされましたがみんな参加なので
恥ずかしいよりも何か興奮してくるような感じでした
他の男子のちんぽをこんなまじまじ見る機会もそうないですし

ただこの遊びだけでも面白い思い出なのですが
実は一度だけ女子も参加したことがあるのです

その女子は女子版三宅のみき
うるさいチビのひかり
みきの親友でクラスのマドンナ的人気の久美子の3人です

まずどこで知ったのかみきが三宅に話はじめました

「男子でくだらない遊びやってるんだって」
「何だよ それ もしかして・・・」
「そう それだよ」
「おまえ女なのに恥ずかしくないのか」
「まだ何も言ってないだろ」
「ポチェックのことだろ」
「それそれ」
「意味知ってるだろ」
「男子ってバカだよね~」
「何なのか言ってみろよ」
「ちんぽ見せ合ってるんだろ」

「みきちゃんそんなはっきり言っちゃって」ひかりが言いました
「そうだぞ」
「うるさいよ で何が楽しいの」
「そりゃ あれだろ なっ金沢」
「えっ」僕に飛んできました
「あっまぁ 脱がしたり 見られたり とか」
「そうだな 女子もやってみればわかるって」
「ちんぽないから」
「みきちゃん 本当もう」久美子があきれていました

「そんな気になるんだったら一回見せてやろうか」
「やだ 男子変態!」
「いいね 本当に見せてくれるの」
「みきちゃん何言ってるの」

「いいじゃん」
「あっさてはみき見たい奴いるんだろ」
「ばれたか」
「誰だよ」
「川原に決まってんだろ」
みきがハンサムな川原を好きなことはクラスみんなが知ってます

「しょうがないな セッティングしてやるよ」
「本当か」
「あぁ クラス全員のもう見ちゃったから俺つまんなくなって
きたところだったし」
「三宅だけだろ」
「金沢も結構見ただろ」
「まぁなって何自慢だよこれ」

そんな感じで女子参加のポチェックが開かれることが決まりました
みきだけじゃなく他の2人も来ることに
場所は学校じゃなく父子家庭で日曜には誰も家にいない
三宅の家でやることになりました

炉利の湯(秘)入湯案内







ロリのサンプル動画が見放題!

ブログランキング(ロリ系) FC2官能小説Ranking ランキング参加中 クリックよろしく!


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析