FC2ブログ

二段ベッド(1)

僕の家族は4つ下の妹との2人兄妹であと両親の4人家族で
川沿いの団地に住んでいました
当時は4階建ての4階で階段だったので毎日大変でした
今も両親は同じところに住んでいますが改装したので
まるで別の建物になっててエレベーターも付いてます

高1の時ですが今でもそのシーンが夢に出てくるほどの
僕にとって忘れられない妹との話を書いていきます
部屋は2DKで子供部屋と両親の部屋で
子供部屋の方は二段ベッドでした
妹が小学校に入るまでは僕がひとりで使っていたので
広い印象だったのですが二段ベッドが入ってからは
狭いので友達も呼ばなくなりました
6畳なので2台の机とベッドでほぼいっぱいです

妹とは仲が良くも悪くもなかったですが
僕が中3の頃からHなことに興味が出てきてから
なんだか気まずいのであまり話しをすることはなくなってました
本当に伝言を伝えるくらいです

僕はTVを独占してゲームをしたりしてましたが
妹はスポーツ少女でバレーボールとスイミングに
通っていてあまり一緒にTVを観ることもありませんでした

両親は共働きでその頃特に忙しそうでした
父はサラリーマンで母は近所のスーパーでレジ打ちをしていました
母は夕方からラスト9時までなので帰ってくるのは
いつも9時過ぎでした なので夕食は一緒に食べることはありませんでした
父はバラバラですが会社が遠い場所にあったので
定時で終わっても7時くらい帰宅でした

僕と妹は母が用意してくれてる夕食をそれぞれ食べてました
テーブルはひとつなので一緒のことは多かったですが
特に会話もなく食べていました

前置きが長くなりましたが
僕と妹は二段ベッドで寝ていて僕が上で寝ていました

その忘れられないことがあったのは夏休み前のことでした
期末テストも終わって好きなだけゲームをしてたときで
いつもは妹より先に寝ることはないのですが
その日は電気も消さずに9時くらいには寝てしまってました

そして夜中 なんとなく目覚めると目を開ける前から
なんだか目の前がいつもより暗いような気がしました
夢の中かと思いましたが音も聞こえたので
両親が顔を見に来ただけかなという感じで
目を閉じたまま様子を見ていると急にくちびるに感触が・・・・
そのときに明らかに妹とわかる鼻息がかすかに聞こえました

薄着少女








ロリのサンプル動画が見放題!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
50位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR