FC2ブログ

ラブリースケッチ(12) 『ツグミじゃなくてこれからは私にしてね』

私もあの日からハジメを男として
意識するようになってしまった

ヒロ兄といいハジメといい私も見境がない

まさか触ってくると思わなかったので
流れで抱きしめてしまった私の方が悪い気がする

ハジメは私にとって可愛い弟だし
怒った自分を忘れてもらいたい気持ちもあった
いつまでも仲のいい姉弟でいたいのだ


ハジメは揉まないように気をつけながら
パジャマの上からおっぱいを・・・

あの手の感触が忘れられない
私が許してあげれば揉みはじめたはずだ

揉まれるとどんな気持ちになるんだろう

小説の中の主人公も男に触れられた瞬間に
濡れてしまってたりする
私もハジメに触られたあと確かめてみたが少し濡れていた


『あっ あんっ ダメよ そこは・・・』

小説よりもあの日のことばかり妄想してしまう

ハジメが開き直って私を襲ってきたらとか
寝てる時に襲ってきたりとか
もちろん現実にはそんなことは起こらないけど

またハジメと2人きりになってみたい


『ツグミじゃなくてこれからは私にしてね』
『いいの 姉ちゃん』
『ママには内緒だよ』
『う、うん』

『カーテンの中でおちんちん咥えてあげるわ』
『本当に?』

『私がカレンでハジメがケビンね』
『うん』
『一緒に卒業しよっか』


「あっ あぁ~ はぁ はぁ あぁ~~ん」

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
48位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析